スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
ジャングルポケットの斉藤慎二、瀬戸サオリと結婚
お笑いトリオジャングルポケット斉藤慎二(35)とタレント瀬戸サオリ(29)が12日、結婚した。
2人がそれぞれツイッターなどで発表した。
斉藤は「関係各位ファン皆様へ!私事ではありますが、本日12月12日にタレントの瀬戸サオリさん入籍致しましたをご報告させていただきます。いつも周り先輩助けられてばかりで未熟芸人ですが、私生活では彼女の事を守っいけるよう頑張ります!今後とも宜しくお願い申し上げます」と決意記し、瀬戸は「二人でいる笑い絶えない毎日であること幸せです。お互い支え合いながら笑顔溢れる家庭築いいきたいと思います。どうか温かく見守っいただけたら嬉しいです」と喜びをつづった。…(サンスポ http://www.sanspo.com/geino/news/20171212/mrg17121213370001-n1.html)

おめでとうございます!
末永くお幸せに

| 愛アース | エンターティメント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274