スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
自宅マンションの隣室の女性宅に侵入、福岡県警職員を懲戒免職
福岡県警は27日、自宅マンションの隣室の女性宅に侵入したなどとして、施設課の男性職員(25)を住居侵入容疑で福岡地検に書類送検し、懲戒免職処分とした。
また、車のスピード超過で重傷事故を起こした直方のおがた署の男性巡査長(30)を自動車運転死傷行為処罰法違反(危険運転致傷)容疑で同地検飯塚支部に書類送検し、停職6か月としたほか、通勤手当を不正受給した薬物銃器対策課の男性警部(54)を減給10分の1(3か月)の懲戒処分とした。
発表によると、男性職員は今年4月下旬、福岡市の自宅マンションの隣室に住む女性(20歳代)の部屋にスペアキーを使って侵入するなどした疑い。昨年夏から今年4月までの間に、同じマンションに住む計3人の女性の部屋に十数回、侵入していたという。…(読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/national/20170727-OYT1T50073.html)

侵入しただけなのか?

同じく、悪質なのに・・
警察関係者の場合、何故か住所氏名出てこない場合多いよな。
| 愛アース | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最近、ラジオ聞いてる?
最近、ラジオ聞いてる?


最近はネットで、radikoで聞いている。
リアルタイムで聞けない場合が多いので、radikoが一週間以内なら過去に遡っていつでも聞けるようになったタイムフリーという機能を備えてくれて有難い。
(3時間の時間制限には注意が必要)
よく聞く番組は、「日本全国8時です」の月曜と木曜。
それからFMのJazz番組が多い。
インターネット・ラジオの良さは電波状況に関わらずクリアに聴取できること。



全然最近ではないけれど、My favoriteなら・・

永六輔 誰かとどこかで・・七円の唄が特に良かった、日本ならではのわびさびが凝縮されているかのようで。
小沢昭一の小沢昭一的こころ・・メッチャ面白かった!
タイトル不明・・Tokyo FM系なのかな?三十数年前の頃、夕方、女性のディスクジョッキーだったっけ。寂しい自分の慰めになった存在。
オールナイト・ニッポン・・若い頃は聞いていたっけ。
タイトル不明・・多分土曜夜だったと思う10時頃、NHKFMでラジオドラマやってたっけ。
ジェット・ストリーム・・選曲と城達也さんのナレーションが最高!男でも惚れる美声だった。
NHK FM セッション・・今でもやってるのかなぁ?
| 愛アース | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
平祐奈、CMなどで人気化
今年女優だけでなく、バラエティでも活躍そうですよ。
姉さんの結婚で、バラエティ番組オファー増えいるようです」(制作スタッフ現在公開ヒット映画キセキ-あの日のソビト-』出演女優祐奈
は、サッカー日本代表長友と1月に結婚した愛梨だ。
愛梨さんは、どちらかというバラエティ主戦ですが、祐奈さんCM映画メインですね。昨年ニホンモニター発表した『2016タレントCM起用ランキング』では、10起用で女性部門4ランクインしました。彼女より上位吉田さんマツコデラックスさん広瀬すずさんら、主演作品番組持っいるばかりですからね。大躍進いっいい活躍だったと思いますよ」(広告代理関係同年代トップ走る広瀬すずが12社ということから、遜色ない活躍見せいる祐奈
事務所としては、まだ若いのでいろいろな仕事やらせたいようですが、ところCM映画引っ張りだこですからね。今年公開予定映画だけでも6以上あります。…(@Niftyニュース https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-94147/)

正直なところよく知らんかった。
でも、可愛らしくて爽やかそう。
だから、多くのCMにも起用されているんだろうね。
演技のほどはよくわからないが映画にも多く出演しているんだね。
そのうちドラマなどでお目にかかりそう。





| 愛アース | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
印字前のイベントチケット、ファミマの店舗で盗難
大手コンビニエンスストアファミリーマート」の東京都内の3店舗から、印字れるチケット用紙計約3200盗まれていたことが、警視庁や同社への取材わかった。
一部は、昨年12月開催された音楽イベントチケット偽造されていた。
警視庁窃盗などの容疑で捜査している
被害遭ったのは、杉並などの都内の3店舗で、同庁井戸署などに被害出した。
約3200用紙は、イベントなどが印字れる状態
昨年12月悪用されたチケット盗難イベントなどが印字されたとみられる
ファミリーマートは8日、盗まれた用紙記されている管理番号公表し、悪用されないよう注意喚起している。(読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/national/20170209-OYT1T50110.html)

管理番号を明示して、悪用されないように!
| 愛アース | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
タクシー無賃乗車、詐欺容疑で男逮捕
大阪西成から和歌山市までタクシー乗り乗車支払わなかったとして、和歌山県警和歌山西署は4詐欺容疑住所不定無職(68)を現行逮捕した。
持っおらず、最初から払うつもりなかった」と容疑認めいる
逮捕容疑は4午前20ごろ、同区内タクシー乗車し、和歌山県庁付近まで約1時間20にわたってタクシーを走行させたが、乗車約1支払わなかったとしている。
同署よると、は「和歌山目指しほしい」と乗車
和歌山市内で「を持っていない」と明かしたため運転男性110番した。(産経新聞 http://www.sankei.com/west/news/170205/wst1702050021-n1.html)

最初から払う気が無かった・・確信犯。
西成絡みの事件は多い。
| 愛アース | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
追突した車のエアバッグが異常破裂し負傷
ホンダは17日、昨年12月27日に神奈川県の公道先行追突した小型車「フィット」のタカタエアバッグ異常破裂し、運転右足太ももにやけどを負う事故起きたと発表した。
事故リコール回収無償修理対象だったが、所有改修応じていなかった。
国内タカタエアバッグ異常破裂によるけが人は2とみられる
ホンダよると、事故追突時に助手のエアバッグが破裂し、部品金属飛び散った。
同乗はいなかったが、運転さ1センチ程度やけど負っおり金属原因とみられる
事故平成15年フィットで、ホンダは26年12月リコールを申請。
同月に販売から茨城県に住む所有ダイレクトメール(DM)でリコール通知した。
昨年8月にはホンダ再びリコール通知したが、あて先不明DM戻ってきた。
さらに、同10月車検時には整備工場からリコール通知していた。
運転から事故の連絡を受けホンダ今月10日に事故確認し、タカタ解析依頼したところ「(ガス発生装置に)異常内圧生じため容器破損したと推測れる」と回答あったという
ホンダ事故受け、ホームページや新聞社告リコール周知徹底図る
ホンダは「(被害には)心からおわびします。リコール通知あったら、一刻早く販売行き部品交換お願いしたい」とコメントした。
タカタエアバッグをめぐっては、米国マレーシアで15人の死亡事故起きいる
国内では27年10月静岡県の国道追突事故起こし日産自動車スポーツ多目的SUV)「エクストレイル」のエアバッグ異常破裂し、助手乗っていた女性が腕にけが負っている。(産経新聞 http://www.sankei.com/affairs/news/170117/afr1701170032-n1.html)

リコールの通知が届いているとすればユーザーの側にも問題あると思うよ。
軽視していたということでしょ。
認識が甘いと言わざるを得ない。
・・通知が完了していればの話しだが。
| 愛アース | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
高田千尋、葉っぱでアソコを隠し乳首は粉まみれの超過激
今年3月にグラドル顔負けイメージDVDBURN』(エスデジタル)をリリースして注目集めお笑いコンビ「ばーん」の高田千尋(31)。
以前から「隠れ巨乳」と評判だった高田が初DVD水着ショット解禁すると、ネットには「セクシーすぎる」といった絶賛上がった。
そんな高田セカンドDVDちひろ』(書房)が10月21日に発売なる
すでに先行カットサンプル映像配信され、ファン期待高まっいるようだ。
スリーサイズからB88・W63・H82(cm)で、豊満バスト色白美肌引くボディ高田
そんな彼女魅力最新DVDでも存分堪能できるようで、サンプル映像では¥"ほぼヒモ¥"といえるブラ極小ビキニでバストを揺らす姿披露している
さらにアソコ葉っぱ隠しただけの姿白い付着しているバストトップアップなど、超過激シーン満載
極小下着でのマッサージキャンディー舐め、ブラ入浴ショットなど、イメージDVDの定番シチュエーションありグラビアファン納得仕上がりだ。
これにしたファンは、「芸人とは思えないセクシーさ」「そのグラドルよりエロボディ!」「実用仕上がり違いない」などと大興奮
ファーストDVDでの過激ショット知っいるファンは、それ以上刺激を期待しているようだ。
だが、一部からは「まだやってたんだ?」と疑問もある。
というのも、高田前作DVDが5000以上売れなければ「故郷青森帰る」と宣言しており、その目標達成できなかったのだ。
ファーストDVD売り上げは約3000で、これ受け高田ブログ帰郷すること報告し、現在青森いる
だが、芸人辞めわけではなく、同じ青森出身相方ユイティ(31)とは遠距離コンビとして活動だ。
高田青森帰ってからは、それぞれピン仕事増えいるようだが、ときおりふたりそろっライブなどに出している。
イメージDVDで5000売るのはかなりハードル高い
昨年の女性アイドル部門で1なっ久松さん(20)の『19(いく)』(リバプール)ですら、そこまで記録伸びていないと聞きます。
数千枚売れれ万々歳という世界なので、高田さんファーストDVDは大ヒット言える
それあるからこそ、セカンド決まったのでしょう。
今回も同じよう数字記録すれば、作品ある思います」(芸能ライター)(Biglobeニュース http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1013/mcz_161013_5789055817.html)

すまんけど・・お笑いの腕は知らん。
でも、グラドルとして満点じゃー!
芸人としてじゃなくて・どうしても・オンナとしてみてしまうんじゃー、許せ!

高田千尋 ちひろ [DVD]

高田千尋 BURN [DVD]





片山陽加/ある日 [DVD]
| 愛アース | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
心霊現象、体験したことありますか?
心霊現象、体験したことありますか?

それが、心霊体験と言えるものなのか確信はないが・・。

若い頃に寮で暮らした時期があった。
ある夜、寝る支度をしていたら廊下でAとB2人組の同級生とすれ違った。
「あいつら、またいつものように寮の外で遊んできたのだろう。」と思った。
遊んできた割に血相を変えたというか余り楽しそうではない、せかされたような様子だった。
彼らとすれ違った時、接触したわけでもないのに何かに押されたような不思議な感覚があった。
まるで目に見えない凄く密度の高い空気のようなもので押されたかのような。
その時は「気のせいだろう」とあまり気にせずそのまま床に就いた。

ところが、その直後に自分の身に異変が起こった。
寒くも無いのに突然体が震えだし止まらなくなった。
痛いところや苦しい所はなかったが異様な恐怖感に包まれた。
自分の異変で近隣の部屋の住民達が集まってきた。
その中で霊感(霊能力?)が少しあるというCが宗教関係者なのだろうか(?)電話で誰かと連絡を取ってくれた。
相手の見立てでは自分が何者かの霊に憑依されたのかも知れないので除霊を遠隔でやってくれているとのことだった。
小一時間ほど経ったころだろうか。
やっと震えが止まり俺も冷静になった。

後日、AとBの2人から意外な話を聞いた。
例の夜、二人は街で遊んで自転車で寮に帰る途中、不幸があったばかりなのか忌中札が張り出された家を通過したとのこと。
その家の周りは暗く近くには道なりに畑があった。
足早に通過しようとしていた二人はギョっとした。
上半身はなく下半身だけ(ズボンは穿いていたらしい)の何者かが畑の中を走り彼らを追いかけてきたとのこと。
彼らは必死に自転車をこぎ何とか寮まで辿り着いた・・それがあの夜の真相だった。
だから・・二人とも顔色が冴えなかったんだと後に納得した。
その何者かが何だったのかは・・今だに不明だ。



| 愛アース | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
勤務する中学校のプール更衣室などで女子生徒を盗撮
教育委員は25勤務する中学校女子生徒撮し児童ポルノ禁止違反容疑越谷逮捕された越谷市立中学校教諭(34)を同日免職懲戒処分にしたと発表した。
教育小中学校人事よると、教諭は20155月14、21同校行われた健康診断会場小型カメラ設置し、内科検診受診する女子生徒らを動画撮影
また同7月校内プール更衣に同じ形状カメラ設置し、授業ため女子生徒らが着替える様子撮影した。
今年2月教諭からパソコン動画保存していた付けハードディスク盗まれ、警察拾得として届けられこと発覚した。
教諭は「女子中学生たかった」と話しいるという。(埼玉新聞 http://www.saitama-np.co.jp/news/2016/08/26/03.html)

プール更衣室なら全裸を撮影か・・?
教諭なのに何しに学校行ってたの?ストリップにでも行けや・・。

| 愛アース | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
仮に技術的に可能でも・・ヒトのクローンは作るべきでない
世界最大クローン工場の建設進めている中国人科学が、AFP取材応じヒトクローンつくれるほど高度技術持っいるものの、世間反応を恐れて実行移していないだけだと語った。
この巨大工場は、中国北部湾岸都市・天津Tianjin)で同国のバイオテクノロジー企業ボヤライフグループBoyalifeGroup博雅細胞集団)が提携企業と共に建設進めいるもので、向こう7か月以内操業を開始し、2020年までに年間100万生産すること目指しいる
しかしのクローンは、ボヤライフの許椿XuXiaochun会長(44)が持つ野心のほんの始まりすぎない。
工場では、サラブレッドの競争ペット警察クローン行う予定だ。
ボヤライフは既に、提携韓国スアム生命工学研究SooamBiotechResearchFoundation)や中国科学院ChineseAcademyofSciences)と一緒に、疾病研究により適し実験動物作り出すために、霊長類のクローン技術向上取り組んいる
サルからヒトへの飛躍生物見れごく短いだが、数々の倫理道徳論争巻き起こす可能ある
技術もう存在する」と、言う
「これが認可されるのなら、ボヤライフ以上の技術提供できる企業ない氏は、同社は現在ヒトのクローン作製には従事していないとした上で、そうした活動反発生む可能あるため自制する必要ある述べた。
だが一方で、社会価値変わり得る指摘
同性愛に対する見方変化したのと同様、人間は子孫を残す方法について、より多く選択肢持つようなるだろうとの考え示した。
不幸にも、今持つことできる子どもは、母親と父親から半分ずつ(の遺伝子)を受け継い子どもだけだ」と
将来は3つの選択肢あるかもしれない。
半分ずつに加え父親あるいは母親から100%の遺伝子を受け継ぐという選択肢ある
これ一つ選択肢過ぎない」は、カナダ米国大学を卒業し、製薬大手ファイザーPfizer)での勤務や、新薬開発経験がある。
天津工場では、クローン技術によって生物多様守ることできるとの考え世界の絶滅危惧種から採取された約500万の細胞サンプル未来の再生に向け液体窒素冷凍保存れる遺伝子バンク設置れる
ボヤライフの提携スアム生命工学研究院は既にシベリア永久凍土千年も眠っていた細胞から、クローン技術を使ってマンモス復活せるプロジェクト着手している
また、死んペット復活せるニッチ市場事業展開しており、その対価は1回につき10万ドル(約1200万円)ともされる
同院の創設禹錫ファン・ウソクHwangWoo-Sukは、かつて切手なるほどの国民英雄だったが、10年ヒトの胚のクローン世界初めて成功したとの発表ねつ造だった疑惑持ち上がり物議醸した。
2005年に世界クローンスナッピーSnuppy)」を誕生させた同氏は、大学の追われ、2主要研究論文撤回し、生命倫理違反研究横領などのに問われた。
同氏今年韓国東亜日報Dong-AIlbo)に対し、「韓国では生命倫理によってヒトの卵子の使用禁じられいるため」に自身の会社は中国でのジョイントベンチャー設立計画している語った。
たち技術ヒト応用する段階なっときために、施設中国に置くこと決めた」のだという
ところ世界の「クローン牛肉」を提供すること目的にしている
神戸と同じする遺伝子に同一な「スーパー肉牛」をつくり食肉業者らが「畜殺減らし生産増やすことによって中国の急増する中間の需要を満たすことができるようなる約束している
クローン技術遺伝子組み換えとは違うが、その技術動物適用することにより、すべて同じもの生産することができる
クローン人間食べても安全かどうかについては、意見分かれいる
食品医薬品(FDA)は安全だとしているが、欧州議会クローン食品流通禁止支持している
一方、国連食糧農業機関FAO)は、まだ調査行っていない段階だ。(AFP http://www.afpbb.com/articles/-/3068969)

倫理的な問題が大きい。
仮に技術的に可能でも・・現時点ではヒトのクローンを作るべきでないと思っている。
クローン牛でも食べるとなると抵抗がある。
| 愛アース | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274