スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
テレ朝「ロンハー水泳」でセクシーハプニング続出!
女優・有村架純(24)の姉でグラビアアイドルの有村藍里(26)が、26日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で振り切った姿を見せた。
番組では、2年ぶりの『ロンハー水泳』を開催。メインキャストのロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)と田村亮(45)が、それぞれ人気タレントを率いて対決する水泳大会だ。出演者には、山崎弘也(41)や田中卓志(41)といった人気芸人のほか、Fカップボディの中村静香(28)、グラビア界屈指のスタイルを誇る原幹恵(29)、「はんなりGカップ」でファンを魅了する今野杏南(27)など、見事なプロポーションの美女たちがそろった。
当然ながら、水着を身につけて登場した女性陣は、冒頭の「25メートル自由形」からセクシーショットを連発。今野が"だっちゅーの"ポーズで胸の谷間をアピールしたと思ったら、中村はバックショットでカタチの良いヒップを見せつける。原も負けじと引き締まったお尻をカメラに向け、大会を盛り上げた。
第2競技の「水上相撲」では、美女たちがプールの上に設置された土俵でカラダをぶつけ合い、キワどい姿になってしまうセクシーハプニングが続出。その中では、今野が対戦相手の大久保佳代子(46)に「コイツ、整形してますよ」と挑発されるシーンも。しかも今野は、大久保に土俵の上で脚を広げられ、あられもない姿を見せてしまった。
藍里は、プールに浮かぶ9コの島をいかに早く渡りきれるかを競う「浮島渡り」に登場。スタート前、彼女は「架純、朝ドラ頑張ってねー」と、NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』で主演を務める妹をネタにして気合いを入れる。その勢いのまま浮島に向かって飛び出した彼女は、ハイレグ水着姿でM字開脚状態になりながらゴール。好タイムではなかったものの、カラダを張った彼女には共演者から拍手が送られた。
さらに藍里は、不安定な浮島の上で縄跳びをする競技にも挑戦。これの前にも彼女は、「架純! 架純! 架純!」と叫んで自分にカツを入れる。しかし、わずか3回跳んだところでバランスを崩して落水。見せ場を作ることはできなかったが、水の中から「架純、こんなお姉ちゃんでごめんね」とカメラに向かって話しかけ、ここでも架純の姉であることをアピールした。
実は藍里は、先週の『ロンハー』にも出演し、そのときも冒頭で「有村架純の姉です」と自己紹介していた。その後も、ことあるごとに妹の名前を出しており、架純をネタにすることにはためらいがないようだ。…(excite.ニュース http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170527/Menscyzo_201705_post_14238.html)

なにぃー!そんなことやったのか!?神回じゃねぇーかっ!失敗した!見逃した!
永久保存版だったじゃねぇか!
失敗した、テレ朝さん、深夜で良いので何とか再放送やってくれませんかねぇ!?
(たぶんTverでもやってないよね?)

それにしても、有村架純の姉ちゃん頑張ったみたいだね。これから人気化するかなぁ?









| 愛アース | エンターティメント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
美しい胸と脚をくっきりと露出で話題
今年のamfARガラは、英紙デイリー・メールが「史上もっとも露出度の高いレッドカーペット」と呼ぶほどのセクシードレスの競演になった。全身シースルーのヌードドレスで取材陣をあっと言わせたベラ・ハディッドの向こうを張り、ドレスの脇から美しい胸と脚をくっきりと露出したのがシャニーナ・シェイク。…上半身はウエストのあたりまで脇が開いたシルバーのドレスは、胸の外側のラインが丸出しになるデザインで、腿の上部まで深く切り上がったスリットから脚も大胆に露出。正面から見ると、ノーブラのせいで胸の形が明らかに見え、こちらもベラのドレスとはまた違った意味で体の線がはっきりとわかる。
彼女のほかにも、プランジネックの黒レースのドレスでかがんだ瞬間に思わず胸がこぼれそうになったニッキー・ミナージュや、ランジェリー風のピンクのドレスでビスチェが下がってやはり胸を露出しそうになったモデルのエルサ・ホスクなど、きわどいドレス姿が次々と登場した。
「彼女たちは、もはや服を着ている意味があるのか?」…(livedoor ニュース http://news.livedoor.com/article/detail/13122301/)

>「彼女たちは、もはや服を着ている意味があるのか?」
→なんか露出大会の様相?・・そんじゃ、次回から趣向を変えていっそのこと・・みんなスッポン…でニースの海岸でやりますか?

| 愛アース | エンターティメント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
石田えり、「恋人をつくりたい」!
女優の石田えりが、プライベートジム「ライザップ」の新CM発表会に出席した。56歳の石田は今年に入り、「もう一度グラビアに挑戦したい」とトレーニング挑戦を決意。約3カ月でウエストサイズを約15センチ減らし、体重を約5キロ落とした。石田はこの日、水色のビキニ姿で登場し、引き締まったグラビア体形のボディーを披露。今後挑戦したいことを聞かれると、「恋人をつくりたい」と笑顔を見せていた。…(時事通信 http://www.jiji.com/jc/article?k=g170375&g=ent)

あれっ?
石田えり ってシングルだったっけ?
求婚者っつか、まずは恋人候補?わんさか押し寄せるんじゃないの。

オトコ達の見る目、変わったと思うよ。

| 愛アース | エンターティメント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
小倉優子、カツオの一本釣りに挑戦?
タレントの小倉優子が5月23日、“人生初”となる「カツオの一本釣り」に挑戦したことを報告。その内容に、ファンの注目が集まっている。これは同日、小倉が自身の公式ブログに投稿した 『☆鰹の一本釣り☆』 という記事のことで、この中で彼女は、「今回、初めての体験として鰹の一本釣りをさせていだきました」と、仕事で人生初となるカツオの一本釣りにチャレンジしたことを報告。
「このお話をいただいた時、やれるのかなぁと悩みましたが、マネージャーさんの「貴重な経験ですので、とにかく楽しみましょう」の一言で挑戦することに」と、マネージャーの勧めで挑戦したことや、心配する両輪も「無事に終わったと連絡したら、安心してくれました」と、無事の帰還に父母もホッと一安心した様子を明かし、ファンの注目を集めることとなった。
こうした人生初の大仕事を成し遂げたことで、「今の私は、人生で何度かくる頑張りどころなのかな 最近、そんな気がしています」と、前向きになりつつある自身の胸中を語った小倉。…(livedoor ニュース http://news.livedoor.com/article/detail/13109980/)

テレビ番組の企画なのかな?
ゆーこりんが「カツオの一本釣り」に挑戦・って意外だね。
オファーに関して来るもの拒まずの心境にちかいのかな?
最近の彼女には母の強さや逞しさが感じられる。
アイドル然とした彼女もいいけど、こういう彼女も人間臭くて良いと思う。
どっちも、好きだよ。

ところで、一本釣りで釣れたのかな?
| 愛アース | エンターティメント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
住谷杏奈、グラビア話題・心境告白
…レイザーラモンHGの妻で、元グラビアアイドルの住谷杏奈(すみたに・あんな)が、『週刊プレイボーイ』23号(5月22日発売)で、約11年ぶりにグラビアに挑戦。
しかも、袋とじで手ブラやお尻見せまで披露するなど、かなり攻めた内容になっている。なぜ突然脱ぐことを決意したのか…
―今回のグラビアは、杏奈さんからの“逆オファー”があって実現しました。
杏奈 実は私、長年の夢だったんですよ、週プレさんのグラビアを飾るのが。10代の頃からグラドル活動をしていたんですけど、当時は磯山さやかさんや熊田曜子さんが脚光を浴びる巨乳全盛期。
ご覧のとおり、私はそこまで胸が大きくないので、本当に売れなくて…。地下の地下に潜んでいるような、Z級のグラドルだったんですよ(笑)。
―2006年8月8日にレイザーラモンHGさんと結婚して、芸能界を一度引退しているんですよね。
杏奈 そうなんです。ほとんど誰にも知られないまま、ひっそりと(笑)。主人と交際を始めて2ヵ月くらいで写真週刊誌に撮られたんですけど、そのときテレビの出演オファーが殺到したんです。当時の所属事務所の社長は喜んでいたんですが、私は主人の話題でテレビに出るのが恥ずかしくて、どうしてもイヤで…。
今だったら、加藤紗里ちゃんみたいに振る舞えたかもしれないんですけど、あの頃はそういう前例があまりなかったんですよ。だから、そういうオファーはお断りして「結婚も決まっているので引退します」って。未練はなかったですね。…上の子が1歳の誕生日にプロレスの試合でケガをしてしまい、何ヵ月か働けなくなってしまったんですね。そうしたら月収7000円にまで落ち込んで。
とりあえず私がなんとかしなきゃって思い、自分で子供服や美容品のプロデュースを始めたんです。そうしたら石けんや補整下着がヒットして、年商6億円くらいまでに急成長して。一時期、私の月収も主人の最盛期くらいありましたね。
でも、そんなに大それたことをしていないのに実業家って言われるのがイヤになり、今は自分の会社の仕事はセーブしています。家族4人が生活できるくらいの収入があれば十分だし、何より自分のやりたいことをやろうと思って。
―そのなかにグラビアという選択肢があったんですね。…(excite.ニュース http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170523/Shueishapn_20170523_85137.html)

今でも綺麗だね。
Z級グラドルって卑下し過ぎ。
世の中、巨乳好きの男だけじゃない。
俺は貧乳や微乳も好きだよ、ってか・スレンダー系好きな人はオッパイ小さい方が好みなんじゃないかな。
当時、鈴木杏奈、結構好みだった。
でも、お笑いは好きだけどダンナの芸風は好きじゃない。
引退したタイミングは知らなかったけど・・HGと結婚知って一気に熱は覚めてしまった。

熊田曜子や佐藤寛子は子供を産んでも美ボディを披露している。
そして・・杏奈さんはどうするのかな、今後もグラビア継続するの?
熟女好きの人も結構いそうだしそういうニーズも一定数あるのかもな。

俺は若くても熟女でも綺麗なら好きだし見たいね・どこまでも!

| 愛アース | エンターティメント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
石田えり、美ボディ復活で満面の笑み
女優の石田えり(56)が24日、都内で「RIZAP」の新CM発表会に登場した。ビキニ姿を披露し「自分でびっくりしています」と笑顔を見せた。
今年2月からトレーニングを行い、ウエストは15センチ減。体脂肪率も「30%近かったのが、今は16%台」と明かした。この日は面積の少ない緑色のビキニでウエストのくびれもアピール。「内蔵脂肪はゼロになりました」。ヒールで歩く後ろ姿では、ふくらはぎがバキバキに割れていた。
元々は60歳でグラビアを撮る目標があったが、オファーが来たため実行。大の炭水化物好きだが「脳が欲しがっている。食べるのを想像したら『もういいや』となる。いい男を見た時、セックスするのを想像して『もういいや』と思うのと似ている」とダイエットのつらさを独特の言い回しで表現した。
週刊誌でグラビアに挑戦。「本当、この年で夢のようです。こんな生きていると何が起こるか分からないですね」と満面の笑みを見せた。(スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170524-OHT1T50143.html)

おぉ!見事にナイスボディだ!
昔ファンだった頃の気持ちが蘇ってきた。
この前は見たくないって言ってごめんなさい🙇💦
見たいです!
美ボディ取り返したら全部脱ぐって言ってたよね?
約束通り、全部脱いで!全部見せて!

| 愛アース | エンターティメント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「トップガン」、続編製作へ
米俳優トム・クルーズ(Tom Cruise)は23日、1986年の大ヒット映画で今もカルト的な人気を誇る『トップガン(Top Gun)』の続編を製作する計画を明らかにし、来年にも撮影に入るとの見通しを示した。
クルーズの出世作でもある『トップガン』をめぐっては、かねて続編の製作がうわさされていた。
自身が主演する最新作『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女(The Mummy)』のプロモーションで訪れたオーストラリアで、地元テレビ局チャンネル7(Channel Seven)の司会者から『トップガン』の続編の製作について問われたクルーズは、「ええ、本当です」と答えた。
さらに「おそらく来年に撮影を開始します」と明かした。
故トニー・スコット(Tony Scott)氏が監督を務めた『トップガン』で、クルーズは米海軍のパイロット養成学校を舞台に、危なっかしい無茶な飛行をするパイロットを演じた。…(AFP http://www.afpbb.com/articles/-/3129379)

マジ?
あれから30年以上。
トムは何の役になるのか?現役のパイロット?鬼教官?
| 愛アース | エンターティメント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どこに向かっているのか・・迷走中?
女優の木村佳乃(41)が20日、都内で「第3回Woman of Excellence Awards授賞式&トークショー」に出席。
体を張ったバラエティ出演について聞かれ、「どこに向かっているのかって自分でも思う」と苦笑いを浮かべた。
木村は3月19日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)に2年ぶりに出演。タレントのイモトアヤコ(31)とパイ投げをしたり、泥沼にダイブするスライダーに挑戦し水草が絡まった姿になったり、女優らしからぬ姿を見せ、反響を呼んだ。
「どこに向かっているのかって自分でも思う。あんな色んなことやらされるとは思わなかった」と苦笑いしながらも「楽しいことが大好き。妊娠中にテレビを見る時間がたくさんあって、『イッテQ!』を見て、昔、父と一緒に『なるほど!ザ・ワールド』を見てたことを思い出して、家族で見られる楽しい番組だと思った」とファンになったことを告白。
実際に出演し「スタッフのみなさんも優秀で、クオリティの高い番組だと思った」と絶賛。「与えられたお仕事は全力投球します」と力を込めていた。…(スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/20/kiji/20170520s00041000278000c.html)

最近は・・イモトアヤコと同じニオイがする・・(って、どちらも嗅いだことないが)。
でも、ちゃんとした演技のできるちゃんとした美人女優だと思います。

でも、経験はコメディ映画などで活きるかもね。
経験は無駄にはならないと思う、糧になっていると。
でも、危険なオファーがもし来たらそれは断っていいと思う。
| 愛アース | エンターティメント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
人生を楽しんでいると思う
TBSの木村郁美アナウンサーが16日深夜に放送されたTBS系「友だち+プラス」で、360日外食という食生活のため、私服は「基本ユニクロ」という女子アナらしからぬ地味なファッションを披露した。
番組ではフリーアナウンサーの高橋真麻に紹介したいグルメな女子アナを紹介していたが、元TBSの枡田絵理奈アナウンサーが名前を挙げたのが木村アナだった。
女子アナ界一のグルメ通とも言われ、「歩く食べログ」と称されているという。インタビューに応じた木村アナは「食べることが大好き」と断言。外食は「360日」だといい、2014年に結婚した夫とほぼ毎日おいしいお店を探して食べ歩いているという。すでに今年は「12月まで予約が入っている」といい、9月に行く寿司店は「2年前に予約した」と胸を張った。
これだけ外食がかさむことから、当然ながら「お洋服とかにまわるお金がない」。この日のインタビューもカジュアルなパーカーにジーンズというラフな格好。「今日もアウトレットのセールでまとめて買った」と明かし「基本ユニクロ」と、私服はファストファッションばかり。
「食に真っ直ぐに向き合いたい」ため、それ以外の事に極力時間を割きたくないのか、買う服は「洗濯丸洗いOKで、ノンアイロン。(値段も)安ければ安いほうがいい」と真剣に話していた。(ディリースポーツ https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/17/0010195754.shtml)

全然、批判じゃありません。
凄く良いと思いますよ。
ご夫婦で謳歌されているというか楽しんでいらっしゃるようですね。
お子さんはまだいらっしゃらないのかな?
| 愛アース | エンターティメント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
名人芸?「ぶりっこ」復活でファン歓喜
フリーアナウンサーの小林麻耶(37)が15日放送のフジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン2時間SP」(月曜後7・00)に出演。再現VTRで振り切れた“ぶりっこ演技”を披露し、久々の同番組復帰を果たした。
この日の番組テーマは「サイテー悪女をスカッと成敗」。小林は“ぶりっこOL”として再現VTRに登場し、究極のぶりっ子キャラクターを演じて視聴者をイライラさせた。
同番組において小林の“ぶりっこ演技”は名物化しており、ネット上では「お帰りなさい!待ってましたよ!」「やっぱり破壊力すごい!」と復活に喜びの声。「この人にぶりっ子やらせたら右に出る人はいないわ」など絶賛の声も上がった。…(スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/15/kiji/20170515s00041000316000c.html)

なかなか・・あれほどまでの「ぶりっこ」できるものではない。
正に極致!
一流の?「ぶりっこ」
| 愛アース | エンターティメント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274