スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
昔は三田佳子のファンだった・・
…かつて、両親暮らす自宅地下で「薬物パーティ」に耽っていたこと一躍話題なった、女優三田佳子次男俳優高橋祐也
その後も薬物を止められず、2007年11月までに逮捕されること3
その後は引退発表することもなく、表舞台姿現すことはなく、10年2月に結婚したことだけが情報として漏れ伝わっていた。
そんな高橋の名前が、久々雑誌登場した。
掲載したのは11月21日発売の「女性自身」。
高橋は不貞相手の女性を殴りつけ、女性が交番駆け込んだというのだ。
記事よると、その女性はタレント大和里菜。高橋と大和は今年から交際始めたといいますが、高橋は妻子ある。不貞関係なのです。交番に駆け込んだ大和のケガ軽傷だったそうですが、過去殴られたにはあばら骨折れていたのだとか」(芸能ライター)高橋は、37となったもなお母親である三田から経済援助受けおり、「母親は言いなり」「1日15万円もらっいる」「家族カードを持っていて、月に200万円使うこともある」と吹聴していたというから開いふさがらない。
現在暴行事件については双方弁護士立て示談方向向かっているという。
久しぶりに名前をたと思えば、今度は不貞相手に暴行を働いていたという高橋。…(excite.ニュース https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171121/Asagei_93298.html)

>37歳となった今もなお母親である三田から経済的な援助を受けており、「母親は俺の言いなり」「1日15万円もらっている」「家族カードを持っていて、月に200万円使うこともある」と吹聴


自分だけじゃなくて周りの全てを不幸に引きずり込むということなのか・・。
そりゃー、三田佳子は金持ってるだろうなぁ。
俺は成人であってもそういう風に育てた親の道義的責任はあると思う。
法律という制度自体がもともと未熟であり、成人の犯罪では親に責任ないというのは・そう法律で決めただけのことであり道理には沿っていない。
| 愛アース | くだらねぇーこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「ご想像にお任せします」
グラビアアイドル豊田瀬里奈(27)との不倫を18日に写真FLASH電子報じられお笑いコンビ・130Rの板尾(54)が19日、東京渋谷での舞台公演取材応じ暗に不倫を認めた。
午後9時50分、約50人の取材集まっ劇場地下駐車に現れた板尾は「スイマセン私事寒い」と、阪神タイガース帽子取っ一礼
約5分間止めて取材に応じた。
すぐに「不適切関係か?」「写真誌に撮られているが?」と質問飛んだが、いずれも「ご想像にお任せします」と具体には言及せず。
ホテルではを?」と続いても「想像してください」。
ただ「答えられないのか?」と突っこまれると「皆さん大人なので…」。
98年に8年下OL結婚し、現在は1
家族にも報告したそうで「家族には怒られて謝って…お許しいただきました」と明かした。
豊田は自身監督務め映画火花」(23日公開)に出演しており打ち上げ知り合った。
フリー活動する豊田から、事務所入り相談などを受け親しくなったという
豊田について「映画にいただいて、板尾一員かわいいし、有望。頑張っていただきたい」とフォローした。
「写真誌に狙われていたのか?」の質問には「あまりそういうのはない思っていたので」と苦笑い
さらに同事務所の宮迫博之(47)が不倫疑惑に「オフホワイト」と答えたことを引き合いに「言うと?」と聞かれると「…好きな色で」と、冗談を言う余裕なくタクシー乗り込み会場を後にした。
20日発売の写真誌「FLASH」でも不倫の詳細を報じている。
板尾との不倫を報じられた豊田はこの日、関係を通じてスポーツ報知コメント寄せた。
疑われてしまうよう軽率行動を取ってしまい本当に申し訳ありませんでした。応援してくださっている方にも、心配かけてしまいすいませんでした」と謝罪
知人よると、FLASHの取材を受けて以降深く反省しているが、ひどくショックも受けているという。(スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171119-OHT1T50232.html)

周りにあっただろう多くの失敗例に学べなかったということか・・。
| 愛アース | くだらねぇーこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
邪悪な悪巧み、捨て置け
国連人権理事会の対日作業部会は16日、慰安婦問題で日本に謝罪と犠牲者への補償を求める中国の勧告などを盛り込んだ暫定報告書を採択した。
報告書は14日に行われた日本の人権状況についての審査で、106カ国が示した勧告を列記したもの。勧告は218項目。「報道の自由」を確保するため、政府の放送局に対する電波停止権限を規定する放送法4条の再検証や撤廃を求めた米国の勧告も盛り込まれた。採択後、日本代表団首席の岡村善文・人権担当大使は、「誠実に勧告を受け止め、対応を決めたい」と述べた。
日本は今後、どの勧告を受け入れるかを表明する。その内容を踏まえ、来年3月の国連人権理事会の会合で最終報告書が採択される。勧告に法的拘束力はない。…(産経新聞 http://www.sankei.com/world/news/171117/wor1711170013-n1.html)
底抜けに根性が腐りきっている。
一切未来永劫相手にすべきでない。
| 愛アース | くだらねぇーこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モザイク処理なんていらないだろ
…2017年11月6日、歌手の浜崎あゆみが旭日旗のついた衣装を着てステージに登場していたことが分かり、韓国のネット上で物議を醸している。
韓国・マイデイリーなどによると、浜崎あゆみは2日、自身のインスタグラムにコンサート中に撮影したとみられる映像を掲載した。しかし、衣装のジャケットの胸部分に旭日旗が大きくプリントされていたため、韓国のファンからは批判の声が相次いだ。韓国で旭日旗は「日本の軍国主義の象徴」としてタブー視されており、浜崎あゆみ以外にも歌手やアイドルの旭日旗を連想させる衣装や演出がたびたび非難の的になってきた。
その後、浜崎あゆみは映像を削除し、旭日旗にモザイク処理を施した映像を新たに掲載した。 …(Infoseek ニュース https://news.infoseek.co.jp/article/recordchina_RC_211985/)

あほくさ
| 愛アース | くだらねぇーこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
始まったばかりなんだけど、立憲民主党・・どうなってるの?
立憲民主党は1日、同日発売週刊文春で支援女性への強制わいせつ疑惑報じられ初鹿明博衆院議員比例東京)について、6か月役職停止と、衆院原子力問題調査特別委員筆頭理事内定取り消す処分決めた。
初鹿を通じて「強制わいせつ行為をした事実ない」と疑惑を否定する一方、「自身のさが招いた面がある銘じ、女性や支援者、家族おわびしたい」との談話発表した。
では、セクハラ疑惑が報じられた青山雅幸衆院議員(比例東海)を無期限党員資格停止処分にしたばかりだった。(読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/politics/20171101-OYT1T50094.html)

大丈夫かよ!??
| 愛アース | くだらねぇーこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウゼェ!いちいち「日本」名、出すな!!
…秋の味覚の王者、マツタケの人工栽培に世界で初めて成功したと、韓国紙の中央日報(電子版)が9月に伝えた。日本国内では同月15日、高級マツタケとして名高い兵庫・丹波篠山産の初競りで、1キロ当たり100万円の値が付いた。実際には5本計70グラムが7万円で落札され、ご祝儀相場上の「キロ100万円」だが、マツタケが庶民にとって「高“値”の花」であることは間違いない。日本でもマツタケ栽培の研究が長年に渡って進められる中、同紙は韓国が日本に先駆けて不可能を可能にしたと報じている。…(産経新聞 http://www.sankei.com/west/news/171026/wst1710260001-n1.html)

仮に事実だとしても、ウゼェから日本の名前をいちいち出すなっ!!
| 愛アース | くだらねぇーこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント酷すぎ・・失言大王?
麻生太郎財務相兼副総理が衆院選で自民党が大勝した理由について「北朝鮮のおかげ」と発言したことに対し、野党から批判の声が相次いだ。立憲民主党の長妻昭代表代行は27日午前、国会内で記者団に「とんでもない発言だ。国会を開いて追及をし、(発言の)撤回、謝罪を求めていきたい」と批判した。
長妻氏は「わが国が北朝鮮の核とミサイルの脅威にさらされていると自民党も強調していた。危機を利用したと受け取られかねない」とも指摘した。また、立憲民主党について麻生氏が「左翼」と言及したこと対しては「左翼とレッテルを貼るのは非常に思考パターンが古い」とも語った。
一方、希望の党の玉木雄一郎衆院議員も同日午前、都内で記者団に対し「常識的に不謹慎ではないか。北朝鮮のミサイルが日本に対する脅威になっていることは事実だが、そのおかげで選挙に勝ったというのは、副総理の言葉としては正直、いかがなものか」と苦言を呈した。(産経新聞 http://www.sankei.com/politics/news/171027/plt1710270010-n1.html)

一般的常識人比・ズレすぎ

昔、強姦するぐらい元気があって良かったとか戯言言ってたヤツいたっけ
| 愛アース | くだらねぇーこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
不倫100回・・マジか?
9月21日にAbemaTVアベマTV)で放送された『芸能大学』のテーマは「これ知れスキャンダルも、なんくるないさ なんなく乗り切っ芸能生き抜く方法」。
お笑いコンビスリムクラブ(真栄田内間政成)が、菊地亜美Niki岡井千聖山地まり、ほのかの5にその方法伝授した。
番組では、真栄田過去フライデー週刊文春不倫スクープされたこと明かされた。
だが、それ以外にも真栄田同様不倫多数やっおり、その回数は100超えるいう
あれに出たのは氷山一角です。雑誌載ってないやつですが、一般の方とそういうことなりまして、私が本気なっしまいました」これには菊地も「最低!」と厳しく糾弾
の4驚き隠せない様子だった。
彼女フラそうなっ落ち込んで、全部言っちゃったんです。そうしたら、溜めながら『ショックだから……。あんたこんなにバカだと思わなかった』と。女としてショック受けたというでした。そして『あんた人生だから、後悔しないように、追いかけるなら追いかけいい』と言い、『こんなこと動揺てる自分弱い』と言うんです。そして、アマゾン登山グッズ買って『自分見つめ直す』といっ登山行っしまったんです。後日スッキリした帰ってきて『あなたお陰自分向き合うことできた。ありがとう』と言ったんです」…これには再びスタジオには悲鳴あがり菊地は「男性は『よくでき』と言うかもしれないですけど、女性から聞いたら『旦那さんクソ』って思わない?」と異論述べた。
さらに女性陣は、こうしたシビアをしながらもニコニコ笑っいる真栄田態度非難
だが、真栄田がこの伝えたかったのは「正直でも話すことの重要性である。…(livedoor ニュース http://news.livedoor.com/article/detail/13647397/)

もし事実ならホントしょーもねぇクソだな。
ネタも大して面白くもないし・・
それでも続いているとは不思議・・奥さんが偉いんだかor…?
| 愛アース | くだらねぇーこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カラダは好きだが極道は大嫌い
モデルボクサー高野人母(30)==が、“アウトレイジコスプレ”で計量臨んだ。
6日に東京後楽園ホール行われ初代女子日本バンタム王座決定計量が5日、都内行われ、高野恒例のコスプレ背中タトゥーペイント披露
計量台に上がる和服バッ脱ぎ捨てバストシール隠し姿なると、ヒョウ踏み付けいる背中ペイント見せつけた。
染め後頭部大胆刈り上げ
カメラ向けられる妖艶視線送った。
テーマは「ヤンキーをイメージしたけど、ヤンキーより極道なので極道です」と高野
の6時に起きて、5時間かけ用意したという
右肩甲骨付近には「相席」の文字
理由8月人気応援酒場相席」に「恋愛求め行った時に盛り上がっコラボになりました。成果ゼロでしたけど(笑い)」とのことだった。
13年4月デビュー以来コスプレ計量は13回
経費は「総額で100万円以上かかってます」と笑った。…(スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/sports/boxing/20171005-OHT1T50122.html)

日本人離れのスタイル、ナイスバディで涎が出る・・。
体はサイコーッ!
でもなぁ・・100万円以上で極道・・好きじゃない。極道・ヤクザ持ち上げる気には一切なんない。
タケシの映画も暴力シーンしか残らねぇ・・どこがいいのか・と思う。
極道は例えフィクションでも美化する気にはならない。
人母美のボディは好きだけど。

んっ?試合は結局、判定負けか・そりゃー残念だったな。
パフォーマンス以上に実力アップが課題かもな・・

| 愛アース | くだらねぇーこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
タレント、格闘家の夫と離婚危機か?
タレントのあびる(31)が”不倫悲劇”に見舞われた。
あびる格闘左衛門(28)の浮気疑惑が、写真週刊フライデー』(講談社)で報じられた。
報道は9下旬あびる奄美大島旅行ぬっモデル女性のマンション宿泊
その他にも、この女性勤める六本木キャバクラ来店し、「あびるウゼェ」「離婚してぇ」とクダ巻いていたというのだ。
あびるは、20149結婚し、155長女出産しています。最近夫婦うまくいっていないようで、あびる今年5、『どうして家事育児全部やらなきゃいけないの』と、Twitter家庭放棄ぶり毒づき話題なりました」(週刊記者) 2これまでおしどり夫婦知られていた。
2015総合格闘技興行RIZIN」に出場した対戦相手英男(40)にボコボコ叩きのめされた。
会場観戦していたあびる言葉にもならない悲鳴連呼
これ思いほかウケて、試合では、リングサイドあびるうなり上げる光景おなじみなっていた。
賀は、立ち得意だが寝技レベル一向に上がら敗戦続き。10開催れるRIZIN』では、オファーかかりませんでした。そんな不調続きを、あびる健気応援し続けてきました」(格闘技ライターあびるは9にもTwitterで、「毎日何処へ〜」などと才賀の放蕩ぶりを嘆いている。…(excite.ニュース http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171006/DailyNews_1362077.html)

フライデーの記事がどこまで信憑性あるのか?だけど・・
まぁ、なるべくしてなったということなのかな。

コンビニかわいそー。
子どもには罪はない。
| 愛アース | くだらねぇーこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274