スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
甘川もこ、鍛えたアスリートボディ披露
グラビアアイドル、甘川もこ(26)が初DVD「もこもこ●(=ハート)」(竹書房、4104円)のPRで東京・大手町のサンケイスポーツ編集局に来社。ランニングで鍛えた桃尻がまぶしいビキニ姿を披露した。
インドネシア・バリ島で撮影した同作では、家庭教師の設定で極小水着姿などで誘惑。アスリートグラドルを名乗る甘川は、3月にタレント、森脇健児(50)の主宰する女子マラソン部に入部するほどランニングが得意で「6年前にダイエットで始めて好きになった」と毎朝8キロ走っていることを明かした。
「秋にはフルマラソンの大会に初挑戦して、4時間を切りたい。アイドル界NO.1ランナーを目指します。体力を競うバラエティーに出たり、スポーツキャスターになるのも夢」と語った。…(サンスポ http://www.sanspo.com/geino/news/20170428/gra17042805020001-n1.html)

そういう締まったアスリートボディも好きだ。
極小水着姿で家庭教師してくれるなら毎日勉強みてもらいたいなぁ。

| 愛アース | アイドル・女性タレント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
池岡星香、女優目指す
今年もゴールデンウイークに合わせ、フレッシュな“注目ガール”を紹介する連載「気になるあの娘 GWコレクション」をスタート。初回は、この娘からです!
4月からTBS系「ひるおび!」(月〜金曜前10・25)の木、金曜のお天気キャスターに就任したモデル、池岡星香(21)。若手俳優集団、D−BOYSの池岡亮介(23)の実妹で、上品なオーラをまとう1メートル72の長身美人だ。
初のレギュラー番組が全国ネットの生放送。「初日は緊張して足が震えました。司会の恵俊彰さんは話題によって出てくる言葉が変わり、本当にすごいです」と大先輩の仕事ぶりが何よりの教科書だ。
高校時代から地元・名古屋の情報誌やイベントでモデルとして活動。現在、金城学院大4年生で就活も視野に入れていたが、兄から「やりたいと思うなら頑張って!」と背中を押された。
目標は女優でモデル、佐々木希(29)で、「今後は演技にも挑戦して、マルチに活躍できたら」。(サンスポ http://www.sanspo.com/geino/news/20170430/geo17043005030011-n1.html)

女刑事や女医役なんかフィットしそうだな。
| 愛アース | アイドル・女性タレント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
小倉優香、グラビアデビュー
人気モデルの登竜門「ミスセブンティーン2013」でファイナリストに選出されたモデルで女優、小倉優香(18)が、24日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビューする。キュートな笑顔と推定Gカップ巨乳の8頭身美女で、芸能関係者も「奇跡の十代」「(ルパン三世の)リアル峰不二子」と称賛する逸材。今後はグラビアと女優を両立し、「この体形をさらに磨いて頑張ります!」と誓った。この春高校を卒業したばかりの小倉が1メートル67、B87W59H89の極上ボディーを“解禁”する。
グラビア初挑戦にして「ヤンマガ」の表紙&巻頭ページを飾る小倉は、3月中旬、初めて訪れた沖縄で撮影を敢行。快晴のビーチで初々しい笑顔を振りまき、Gカップ乳をピンクの極小ビキニなどで初披露した。
東京都内でサンケイスポーツの取材に応じた小倉は撮影を振り返り、「自分で選ばないような衣装を着て、新しい自分を発見できたことがうれしかったです」と充実の表情。
撮影前に特技のダンスや筋トレでシェイプアップしたといい、「あとは女性ホルモンを出すために、キュンキュンする映画を見て妄想したりしてました」と恥ずかしそうに告白した。
小倉は、2013年8月に行われた東京ガールズコレクションでモデルデビュー。当時は中学3年の14歳だったが、清楚な雰囲気と8頭身スタイルが話題となり、芸能関係者らは「奇跡の十代」と称して熱視線を送ってきた。
さらに、抜群のくびれボディーと成長するバストを見たグラビア関係者からは、「リアル峰不二子」との声も。アニメの不二子はB99・9W55・5H88・8で、ヒップは小倉とほほ同サイズ。身長はともに1メートル67と共通する。小倉は女優としても活躍中で、今年1月には弁当チェーン店「ほっともっと」のCMで牛丼をおいしそうに食べる少女を好演。22〜28日には出演映画「すんドめNew」と「すんドめNew2」(ともに横山一洋監督)が東京・渋谷HUMAXシネマで公開される。…(サンスポ http://www.sanspo.com/geino/news/20170423/gra17042305050002-n1.html)

えっ、まだ18なのかっ!?

「この体形をさらに磨いて頑張ります!」・・はい、期待しています!


| 愛アース | アイドル・女性タレント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
片岡沙耶、温泉ロケで丸出し!?
「さやぼー」の愛称でファンに親しまれるグラビアアイドルの片岡沙耶(23)。可愛らしい顔立ちながら90センチのGカップバストを誇る彼女は、いわゆる「ロリ巨乳」で、多くのグラビア好きから注目を集める存在だ。そんな彼女に興奮の声が上がっている。バラエティ番組で、下乳があらわな状態の入浴ショットを披露したのだ。
片岡は先日放送のローカルバラエティ『本能Z(ほんのうずぃ〜)』(CBC)に出演。今田耕司(51)と東野幸治(49)がMCを務め、話題の人物をゲストに迎えるトーク番組だ。以前、「ロリ顔でスタイルがすごいグラドル」としてスタジオに呼ばれた片岡は、その後、ロケコーナーに顔を出すようになっている。
この日も彼女は、大分の温泉を紹介するVTRに登場。水着姿で泥温泉や天然露天風呂を満喫し、見事なプロポーションを見せつけた。
バラエティの温泉ロケといえば、女性キャストがバスタオル1枚をカラダに巻くことも多いが、それよりも露出度が高いビキニ姿を見せた片岡。しかも、彼女はブラの下部分を切り取った自作ビキニで、動くたびにたぷんたぷんと下乳を揺らす。ぷりぷりのヒップを見せつけるような大胆なポーズもとっており、笑顔を振りまきながらもかなり刺激的な姿を披露した。(Biglobe ニュース https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0427/mcz_170427_4213257527.html)

エエネェ!
人気も視聴率もアップ間違いなし!?


| 愛アース | アイドル・女性タレント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
塩地美澄・・アナウンサーがここまで脱ぐ?と反響
いま、雑誌の「グラビア」ページでは熾烈な争いが繰り広げられている。
映画やドラマにお笑い芸人が出演することが当たり前となっているように、雑誌の表紙やグラビアページを飾るのが“専門職”のグラビアアイドルだけでないことは、雑誌の陳列棚を一目見れば誰もがわかることだろう。
そんななか、ひとりのフリーアナウンサーがいま、雑誌グラビアを席巻している。
塩地美澄、34歳。2014年まで秋田朝日放送の局アナを務め、その後フリーアナウンサーとなった彼女こそが、その人物だ。
局アナ時代から注目を集めていた彼女のGカップは一部で「しおちち」と呼ばれ、フリー転身後はグラビア活動の本格化が多方面から熱望されていたが、徐々にその活動は精力的に。
2016年3月に最初の写真集『みすみ』(ワニブックス)を出すと、その後同年4月からはAbemaTVの人気番組『妄想マンデー』のMCに就任。
2017年に入ってからは、「週刊プレイボーイ」(集英社)や「FLASH」(光文社)といった大手週刊誌のグラビアページに次々と登場し、2017年3月にはファースト写真集からわずか1年で2冊目となる写真集『すきだらけ』を発売した。
まさに、グラビアにおいて飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍だ。…(livedoor ニュース http://news.livedoor.com/article/detail/12970849/)

アナウンサーなのかグラドルなのか?
グラドルなのかアナウンサーなのか?・・もう、そんなこと、どーでもいいっしょ!





| 愛アース | アイドル・女性タレント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
引退表明グラドルの町田有沙、あるある披露
引退を表明しているグラビアアイドルの町田有沙(21)が21日、自身のツイッターに「アイドルあるある」として、自身が体験したセクハラまがいの実態を連続投稿した。
町田は「楽屋に更衣室が無くノックもせず『〇〇居ますかー?』と聞いてくることもせずにズカズカ入ってくる男性スタッフなんなのでしょうか、着替えてたりするわけじゃないですか! あなたは気にしなくてもこっちは気分が悪くなるんですよね」とつづり、「それを3回プラス注意されてもしてきた1回だと確信犯かなって思います。わたしがそのスタッフさんのタレントだったら、そのスタッフさんに言うと思う。『みんな嫌がってるのでわたしを呼びつけて下さい』って。部屋に入るのにノックはするの当たり前の常識だと思うのですよ!」と発信した。
そして「着替えてるのに気づかないスタッフさんも居てずっと楽屋に居る方もいますが、もうちょっと空気読めないもんかなと『着替えたいです、、』ってわたしは言ったり! あなたは、別になんとも思ってなくても嫌な思いする人は居るから。なんとかなってほしいですね」と訴えていた。…(スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170421-OHT1T50110.html)

そりゃー、ノックは常識でしょ。
(叩けないなら「コン、コン」と声ノックとか)
やはり確信犯なんじゃないの、セクハラっぽいね。

21の若さで去っちゃうの?

| 愛アース | アイドル・女性タレント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
藤田恵名、激安ビキニでもゴージャスに魅せる!
シンガーソングライターでグラビアアイドルとしても活動する藤田恵名(26)。「シンガーソングラドル」と呼ばれる彼女が、ネット上の男性ファンからアツい視線を注がれている。
18日、藤田はTwitterに「買った水着だよ〜 上下で1600円くらいで激安だった!!!」と、購入したビキニを身に着けた自撮りを複数アップ。水玉ビキニや黒のビキニで、豊満な胸の谷間や下乳を見せつけた。
引き締まったウエストも印象的な藤田の姿には、「スタイルよすぎです!」「水着は激安だけど、ボディはゴージャス!」「このカラダ、好きすぎる」などとファンも大盛り上がり。ニュースサイトで伝えられるなど話題を呼び、あっという間にグラビア好きの間に拡散されることになった。
10年に福岡から上京して以来、音楽活動とグラビアを並行して行っている藤田。定期的に開催するライブは観客動員を順調に伸ばし、グラビアでも『ミス東スポ2014』のグランプリを獲得するなど、唯一無二の"シンガーソングラドル"として徐々に人気と知名度を上げている。
昨年は女優としてホラー映画『EVIL IDOL SONG』の主演に抜擢され、主題歌も担当。同曲を収録したミニアルバムでは、ジャケットでヌードグラビアに挑戦して話題になった。また、深夜番組『佳代子の部屋〜真夜中のゲーム会議〜』(フジテレビ系)には、旬のグラドルのひとりとしてレギュラー出演。初登場時には「乳首ひっぱり相撲」に意欲を見せるなど、バラエティにも積極的なようだ。ちなみに、この乳首相撲は実現していないが、藤田はビキニ姿でギターを抱えてオリジナル楽曲を歌うなど、番組内で独自のポジションを確立している。
本日20日には、4枚目となるイメージDVD『告白ラテアート』(ギルド)がリリース。今作はメイドカフェの店員に扮した藤田が、ひょんなことから出会った男性と恋に落ちる物語だ。イメージ作品らしい、刺激的なイチャイチャシーンや極小ビキニを身につけたショットが満載で、早くもTwitterには絶賛コメントが上がっている。…(Biglobe ニュース https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0420/mcz_170420_3051001378.html)

UPしてくれてありがとねー。
歌は聴いたことないけど、そのうちきくかも。
Bodyは見事ですにゃー!



| 愛アース | アイドル・女性タレント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぱいぱいでか美、初のラップに挑戦
Fカップ歌手でタレント、ぱいぱいでか美(25)が8日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で3枚目の両A面シングル「PPDKM/桃色の人生!」の発売イベントを行った。
「PPDKM」はでか美にとって初のラップに挑戦した意欲作で、「桃色の人生!」は6月30日で芸能界を卒業するカントリー・ガールズの嗣永桃子(25)への気持ちを込めた1曲となっている。
白の下着風衣装で登場したでか美は「PPDKM」について、「ラップに初めて挑戦してまして、作詞作曲はE TICKET PRODUCTIONさんという方にお願いしたんですけど、私のアンケートを元に作詞してもらったので、提供曲といは言えど、ぱいぱいでか美らしい歌詞で、初挑戦のラップという新鮮さと私らしさがいい感じにマッチした作品になりました」とアピール。
「桃色の人生!」については、「ももちさんのことが大好きで、卒業とかを発表されてひとりのファンとして、ももちさんへの思いが募りすぎて、それが曲になったものです。今の私の正直な気持ちやももちさんと出会って、ももちさんを好きになって、どれだけ私の人生がいい方向へ進んできたか、という感謝とか愛情がたっぷりつまった曲になってます」と笑顔を見せた。
今後の目標を聞かれると、「とにかく、ももちさんと共演したいなという強い気持ちを持って活動していきます。7月1日以降のことは今は考えてないです。共演できるようにがんばります」と目を輝かせた。
4月2日に「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店」で行われたイベントを皮切りに精力的にリリースイベントを行っている。「もうちょっと、自分を(世間に)広げていきたいなって気持ちが強くあるんです。曲に対する手応えはもちろんあるんですけど、今、手応えがないと思っているのは、自分に対する合格点が上がってきてるからなので、自分自身がライバルじゃないですけど自分が作ったハードルを越えられるように頑張っていきたい」と話した。(サンスポ http://www.sanspo.com/geino/news/20170412/gra17041219500001-n1.html)

ももち が、芸能界から引退するというのは俺も残念だ。
その分もでか美が輝けよ!



| 愛アース | アイドル・女性タレント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
泉里香の超絶プロポーションに悩殺される
モデルの泉里香が、13日発売の「週刊ヤングジャンプ」20号の表紙・巻頭グラビアを飾った。
11日に発売となった1st写真集「Rika!」が反響を呼んでいる泉。ハワイで撮影した同作より、未使用水着カットが同誌独占で掲載される。
超絶なプロポーションに透きとおるような白い柔肌、誰もが惚れる甘いビジュアル。零れ落ちそうな美バストに、曲線を描くくびれが目を引くスレンダーボディを堂々披露している。…(@Niftyニュース https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-1677963/)

キレイすぎる!美しすぎるよ!
ウエストラインやお腹のあたり、メチャいい!

| 愛アース | アイドル・女性タレント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フジテレビ入社の久慈暁子、かつての水着グラビアに熱視線
今月、フジテレビに入社した久慈暁子アナウンサー(22)が、早くもネット上で話題になっている。
それもそのはずで、久慈はファッション誌「non-no」(集英社)の元専属モデルで、内定が決まった段階から一部メディアに「次世代のエース候補」と報じられたイツザイ。女子アナ好きが彼女のことを放っておくわけもなく、フジの入社式の様子がニュース番組などで伝えられると、ネット上には「カトパン以来の大物かも」「やっぱり可愛い」といった絶賛コメントが上がることになった。
現在、久慈は研修期間中で、アナウンサーとしての本格始動はしばらく先になる。しかし、ファンは待ちきれないようで、掲示板サイトなどには久慈のスレッドが乱立。かつて久慈は女優としてドラマに出演し、2014年には数々のスターを輩出してきた旭化成のキャンギャルとして活躍したこともあり、ファンらは当時を振り返って盛り上がっている。
水着グラビアなどにも取り組んでいたことから、スレンダーな美ボディが称賛されている久慈。特に、しなやかなくびれと美脚にアツい視線が注がれており、アナウンサーではなくグラビアアイドルを目指してほしかったとの声もある。最近では、人気の局アナが雑誌グラビアに登場することも珍しくないが、水着姿を披露することはほとんどないため、かつての久慈のビキニグラビアは今後も注目を集めそうだ。…(Biglobe ニュース https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0415/mcz_170415_9438202504.html)

女優を目指しているのかと思っていたけど、女子アナか。
でも、将来、女優に転身ということもあるかもね。
あらゆる経験が糧になるだろうし。
早く活躍する姿をみたいね。

| 愛アース | アイドル・女性タレント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274