スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
警官死亡2年半後、冷凍保存の精子で女の子誕生
米ニューヨーク市内で2014年12月に射殺された警察官=当時(32)=の女児が、父親の死から約2年半後の25日、同市内の病院で生まれた。警察官の妻は事件当日、死亡した夫の精子凍結を要請し、体外受精で妊娠していた。
女児の名前はアンジェリナちゃん。警官の妻サニーさんは事件当時、結婚後数カ月の新婚だった。事件後に夫から女の赤ちゃんを手渡される夢を見たことから、「健診を受ける前から女の子だと思っていた。私は正しかった!」と市警を通じてコメント。アンジェリナちゃんが夫の中国人の両親と写っている写真も公開された。
14年に起きた事件は、警察に憎悪を抱いていた容疑者が警察官を待ち伏せし、予告なしに発砲。警察官2人が射殺された。(時事通信 http://www.jiji.com/jc/article?k=2017072700712&g=int)

犯罪の多い米国。
警官が逆恨みなど憎悪の対象となってしまうケースもあるのだろう。
お父さんは残念だけど・・命は繋がっている。
お誕生、おめでとうございます。
俺は無宗教だけど・・もし、あの世があるのなら娘の誕生を喜んでいるだろう。
| 愛アース | 国際 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
米国祭りの会場のアトラクションから乗客が放り出され死傷者
米オハイオ(Ohio)州コロンバスColumbus)で26開幕した祭り会場で、移動遊園振り子アトラクションから乗客放り出される事故発生し、1死亡、7負傷した。
メディアが報じた。
事故起きたのは、オハイオステートフェア(OhioStateFair)の会場設置されていた…地元消防当局よる死亡したのは18男性で、15メートルほど飛ばされ、地面たたきつけられたという。
負傷うち3が重体で、4容体安定しているいう
子ども3とステート・フェアを訪れていた女性は、CNNの取材に「座席一部外れ、乗客もろとも落下した」「少なくとも2が20フィート(約6メートル)は飛ばされて、背中からコンクリート地面たたきつけられた」と語っている。(AFP http://www.afpbb.com/articles/-/3137233)

お亡くなりになった方はお気の毒に。
まさか・・座席が外れるというのは想像していなかっただろう・・。
| 愛アース | 国際 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
韓国とは完全断絶するべきだ!
「軍艦島」の通称で知られる長崎市の端島炭坑を舞台にした韓国映画「軍艦島」(監督・柳昇完(リュ・スンワン)が26日、韓国で一斉に封切られた。
映画は太平洋戦争末期に、端島炭坑で過酷な労働を「強制」された朝鮮人徴用工ら400人の存在を隠すため、日本軍が炭坑に閉じ込め爆破を試み、朝鮮人が集団で命を賭けで脱出を図るという内容。史実にない話だが、柳監督は韓国メディアに「事実を基にした創作物」と述べている。
朝鮮人徴用工が坑道内部で死亡する場面のほか、日本人、朝鮮人を問わず、殺害シーンが極めて残酷に描かれている。朝鮮人女性が遊郭に強制的に送られたり、旭日旗を引き裂く場面もあり、韓国人の反日感情を強く刺激する作品だ。…(産経新聞 http://www.sankei.com/world/news/170726/wor1707260048-n1.html)

反吐が出る!

| 愛アース | 国際 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
反日ならAll Okのキ○○イ国家とは完全絶縁すべき!
米ニューヨークのタイムズスクエアの電光掲示板で、今月上旬に流された「軍艦島は地獄島」との意見広告に映っていた炭鉱の坑道で掘削する男性労働者の写真が、軍艦島(端島・長崎市)とは無関係であることを、映像製作に関わった韓国の大学教授が認めた。韓国紙、中央日報が26日、報じた。
問題の写真は15秒ほどの広告映像に出ているもので、「軍艦島の本当の名は地獄島」との内容の前に「120人が殺された」という文章とともに流された。しかし、写真の労働者は韓国で主張されているような朝鮮人徴用工ではなく、日本人であり、場所も軍艦島の海底炭鉱ではなかったと同紙は伝えた。
この写真について産経新聞は「端島ではなく筑豊の炭鉱(福岡県)である」誤りを指摘し、撮影時期も「明治時代中期で朝鮮人徴用ではない」と証拠資料を挙げていた。…(産経新聞 http://www.sankei.com/world/news/170726/wor1707260047-n1.html)

捨て置け!
関わるほど不幸になる。
一切関わるべきでない。
韓国とは完全絶縁すべき!
| 愛アース | 国際 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
韓国とは完全絶縁すべきだ!
第2次大戦中、軍艦島と呼ばれる端島(長崎市)に徴用された朝鮮半島出身者らの脱出劇を描いた映画「軍艦島(クナムド)」(柳昇完監督)が26日、韓国で公開された。…「地獄の島、軍艦島。命懸けの脱出が始まる!」。派手な宣伝文句で話題を呼んでいるこのアクション映画。ストーリーはフィクションだが、韓国国内で徴用工をめぐる問題への関心が高まるのは必至で、日韓関係に影響を及ぼす可能性も指摘されている。…(時事通信 http://www.jiji.com/jc/article?k=2017072600878&g=int)

不快確率100%
よくもまぁ、次から次へと不快なアクションばかりを繰り返す国だ。
ウンザリ、閉口する。
どうせ、過大な脚色で批判トーンを強調するのだろう・・反吐が出る。
| 愛アース | 国際 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スイスの保険会社事務所にチェーンソー男襲撃
スイスの警察よると、スイス北部シャフハウゼン中心ある会社事務所で24午前チェーンソー持った男が居合わせたち次々襲い、5けが負った。
うち2人が重傷いう
現場から逃走し、警察が行方を追っいる
警察は「テロ可能ない」としている
スイスメディアよると、保険会社事務所を訪れ、従業員らをチェーンソーで襲ったという。動機などは不明。…(産経新聞 http://www.sankei.com/world/news/170725/wor1707250022-n1.html)

まるでホラー映画だな。怖すぎるよ。
| 愛アース | 国際 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トンデモ僧侶、逮捕され逃亡先のアメリカからタイに送還
自家用ジェット機や70台以上の高級車を所有し、「ぜいたく僧侶」と批判されたタイの元僧侶逃亡アメリカから送還され、性的暴行などの疑い逮捕されました。
○○容疑者(37)は、少女への性的暴行マネーロンダリング関与したなどの疑い逮捕されました。
○○容疑僧侶だった2013自家用ジェット機でくつろぐ動画流出し、「ぜいたく僧侶」などと批判されていました。
その後逮捕出されるアメリカ逃亡していました。
アメリカ司法当局去年身柄拘束し、19タイ送還されました。(テレ朝news http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000105780.html)

性的暴行やマネーロンダリングなんてトンデモない。贅沢って言うより・・不良僧侶?or極悪僧侶?
| 愛アース | 国際 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
捨て置け!日本は一切関わり合うな
2015年の日韓合意に基づき、韓国政府が元慰安婦の支援のために設立した「和解・癒やし財団」の金兌玄キムテヒョン理事長が、辞意を表明したことが分かり、日本政府内には「合意の履行に支障が出るのでは」と指摘する声が出ている。菅官房長官は24日の記者会見で、「財団の活動そのものが終了することは承知していない」と強調した。
財団は日本政府が10億円を拠出し、昨年7月に設立された。日韓合意当時の生存者47人のうち36人に現金を支給しており、日本政府は財団を通じた支援を続けたい考え。日韓合意では、ソウルの日本大使館前にある、慰安婦を象徴する少女像の撤去について、韓国側が「努力」を約束しており、日本側としては合意義務を果たすことで撤去を促す思惑もある。(読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170725-OYT1T50022.html)

関わるほど不幸になるだけ。

「未来志向」は口だけ。
全て後ろ向きで前向きな考え皆無な泥沼はもう沢山だ。
一切、相手にすべきでない。
前向きな話など出るはずもない。

一切関わらないことがベストで唯一のチョイス。
国交断絶がベスト。

| 愛アース | 国際 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
脅しか?たとえ無料でも行く気しない
韓国を訪れる外国人の数が激減している。今年5月の訪韓外国人数は、前年同月比で3割以上も減少する危機的状況だ。日本からの訪韓客も減っており、日本を訪れた韓国国会議長からは、韓国への旅行客を増やすよう求める“恫喝(どうかつ)”とも取れる不規則発言も飛び出した。来年冬季五輪開かれるが、焦りが募っている
韓国観光公社発表よると、今年5月訪韓外国人数は約978000で、前年同月35%
最も減ったのは、以前から減少傾向顕著なっていた中国で、前年同月64%減の約253000だった。
激減は、の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイルTHAAD)」の韓国配備強く反発する中国政府が、3月から韓国観光規制する報復措置を取ったことよるとみられる。
 日本からの観光減少している
北朝鮮実験弾道ミサイル発射実験繰り返すなど、朝鮮半島緊張高まり前年同月11%の約159000
外務省が4月11韓国滞在渡航予定に対して注意を促す「スポット情報」を発表したこと影響したとみられ、一般旅行ほか大口韓国への修学旅行についても、予定していた中学高校からのキャンセルが出たという。
中国人代わっ増加傾向あっ東南アジアからの観光客も、イスラム教断食月「ラマダン」の影響などで減少
インドネシアからの訪韓前年同月比べて4近く減った。
韓国通信News1は、中国、日本、東南アジアからの観光激減を「三重苦」と表現し、観光産業への大打撃なっいることを伝えたという
こうした訪韓外国人数の激減に危機持ったのだろうか、6月日本訪問した韓国国会のチョン・セギュン議長大島理森衆院議長らと会談した冬季五輪への日本人観光訪問強く要請
訪韓する日本人観光減っいることを「よくない」と指摘したで、「五輪日本人観光たくさん来るよう努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国行かせない」と言い放ったという
ところが、韓国から日本への観光増えている。
日本政府観光6月21日に発表した5月訪日外国旅行推計)によると、韓国からの訪日客数は558900で、前年同期85.0%の増加
5月訪日旅行が全体で2295000だったから、4人に1韓国からの観光らというわけだ。
1〜5月累計前年同期38.9%の2827000で、国籍最多となった。
昨年1年間の訪日外国人数推計)は前年21.8%の24039000で、日本政府観光局が統計取り始めた昭和39以降最多
今年は過去最速5月早くも1000万突破しており過去最多更新するのはほぼ間違いないだろう。
政府は2020東京五輪・パラリンピックが開催れる平成32訪日外国年間4000目標掲げいる
訪韓外国激減韓国ネットでは、冷静受け止める向きある
THAADせいするな」と朝鮮半島情勢緊迫言い訳にせず、「韓国不親切で、ぼっくりふっかけばかりだから」と、そもそもサービスさが観光減っている原因だと指摘する上がっいる
韓国では以前から、ぼっくりふっかけ当たり前だ。
昨年6月には、当時の槿恵(パク・クネ)大統領文化観光産業競争強化に関する会議で、「観光ないからといっては嘆きたくさん来れ不親切で、キムパプのり巻き)1に1ウォン(約900もの高い代金取るのは観光を追い払う行為だ。そんなこと観光大勢来るのを願うのは矛盾している」と指摘している。
これではリピーターはまず生まれないだろうし、こうした話が広まれば韓国に行こうという海外からの観光客は増えるはずもない。韓流ブームなどで観光客が増えたのは一過性で、訪韓外国人数は本来のレベルに戻っただけなのかもしれない。平昌五輪でもぼったくりやふっかけが横行すれば、国会議長がいくら「平昌五輪に来る日本人が少なければ、東京五輪に韓国人を行かせない」といったところで、日本人はおろか、韓国人さえ行かないだろう。…(産経新聞 http://www.sankei.com/premium/news/170721/prm1707210007-n1.html)

脅しとは・・流石だな。
海外旅行は大枚はたいて楽しみたいのに・・全力で反日虚偽偽装工作するところにわざわざ行きたいわけないだろ。
不快感しかない。
例え、無料招待でも行き気はゼロ。
| 愛アース | 国際 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミニスカート動画の女性を釈放・不起訴処分に
超保守国家のサウジアラビアで、首都リヤド(Riyadh)の歴史地区をミニスカート姿で歩いている映像がインターネット上に公開され、警察の事情聴取を受けていた女性が、起訴されずに釈放された。同国政府が19日、発表した。
情報省によると、警察は18日夜に女性を釈放。検察官は女性を不起訴としたという。
警察は18日、写真・動画の共有アプリ、スナップチャット(Snapchat)に投稿された一連の動画に、クロップトップとハイウエストのミニスカート姿で映っていた女性を聴取していると発表していた。
情報省の発表によると、女性はスカート姿で髪の毛を隠さずに歴史地区を歩いていたことは認めたが、動画がオンライン上に投稿されたことについては知らなかったと話したという。…(AFP http://www.afpbb.com/articles/-/3136302)

完全に無関係な人だけど行く末を案じていた。
心配事が減ってよかった。
| 愛アース | 国際 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274