スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
←prev entry Top next entry→
着ぐるみゴリラで話題の原西孝幸、アフリカで野生ゴリラと遭遇し危機
20日放送の「モニタリング」(TBS)で、FUJIWARA西孝幸が、野生マウンテンゴリラ遭遇殴られた。
番組では、これまでゴリラぐるみまとって、一般人反応をモニタリングしてきた西が、野生ゴリラ会うためアフリカルワンダ共和赴いた。
野生ゴリラ標高4500m以上もの山中生息している。
保護ジャングル進み続け西ガイド幸運にも、4ゴリラ一家遭遇した。
そこから、血気盛んオスゴリラが原西近づいてきたと思いきや、ゴリラしゃがん動けない原西めがけ振り上げ殴ってきたのだ。
一般に、ゴリラ握力は500kgでそのパンチは1トンにも及ぶらしい。
しかし、西遭遇したゴリラ意外にもソフトにタッチしたようで原西軽くをおさえた程度だった。
どうやらこのゴリラは原西に友好だったようふざけてきただけだということだ。
その後、このゴリラとは、わずかcm距離まで近づき一緒寝転ぶといったコミュニケーションまでとることができた。
初対面ゴリラをどつかれた感想について、西は「怖かったですよ!(腕を振り上げて)こうたんで『がもげるんやな』『すぐ死ぬオレ』と一瞬思ったんですけど。(殴っ感じが)ポンって」「シンパシー感じましたよ」と、上機嫌だった。(livedoor ニュース http://news.livedoor.com/article/detail/13365838/)

ゴリラの機嫌が良くてよかった。
『握力は500kgでそのパンチ力は1トン』・・マジヤバ
| 愛アース | エンターティメント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274