スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
←prev entry Top next entry→
「毛のある人は認められて、がんばってるハゲは認められない」・・迷言?残すも撃沈
27日、東京・新木場1stRINGで行われた「さよならグレート・ニタ」で、異色のレスラー、Mr.ハゲ(本名・松隈大吾郎、38)がデビューした。
すでに11年前にレスラーデビューしていた選手だが、悪役女子プロレスラーミスモンゴル本名上林)が、「がんばってるブスなかなか認めもらえないけど、カワイイがんばれ認めもらえる」という“名言”を聞いて、「ある認められて、がんばってるハゲ認められない」と共感さらに自民党離党した豊田真由子衆院議員(42)の秘書への「ハゲ暴言」を聞いて、「憤り感じて、モンゴルさん戦いたいと思った」と一騎打ち
アイドルレスラー中野たむ(年齢公表)にかみついはずモンゴルは、思わ刺客迎えた。
苦節11
なかなか当たらない“どインディー”のリング戦ってきたMrハゲにとっては、素顔の大舞台
入場どこかで聞いことある「この、ハゲ〜!」という音声流れハゲ仲間とともに、ヒゲダンス入場したMrハゲ
モンゴルは、いきなりMrハゲ少ない頭髪つかんむしりハサミ切るラフファイトた。
ハゲセコンド介入したが、モンゴルは動じず。
最後モンゴル急所蹴りから、頭髪つかんで、後ろ強引投げ飛ばし、732、片エビ固めで仕留めた。
Mr.ハゲは「モンゴルさん、命より大事な髪を切るなんて卑怯だ。ハゲは世界中にいる。オレたちはチーム・ノー・ヘアーだ!」とアピールし退場した。
モンゴルは「一生懸命な方向が違うんじゃない? 1回でいいかな。ライバルでもないし、結託する気もない。考え方が似てるようで違う。(逆に)ハゲをバカにしてるんじゃない? 共感できない」と再戦は否定した。…(スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/fight/20170828-OHT1T50049.html)

オレもミス・モンゴルに同感。
むしろ・・ハゲをバカにしてるっぽい。

これからもハゲんではほしいと思うけど・・。
| 愛アース | スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://aiearth.jugem.jp/trackback/37825
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274