スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
←prev entry Top next entry→
トム・ハンクス、マスクしないアメリカ人に激怒
…トム・ハンクス(63)が、マスク着用拒否するアメリカ人に対し、怒りわにした。
リタウィルソン(63歳)と共に、3月に新型コロナウイルス感染したトムは、隔離生活全快遂げたものの、でも自ら守るためソーシャルディスタンス、マスク着用、手洗いなどを続けいるいう
トムは、AppleTV+で配信れる新作映画グレイハウンド」の記者会見で、パンデミックの中、常識に従い自分出来ることやるべきだとして、こう話した。
明日迎えるためにたちが出来ることは、3つだけだ。マスク着用、ソーシャルディスタンス、洗う」「これらのことはとてもシンプルでとても簡単だ。このとても基本な3つのことが出来ていない人は、自分を恥じるべきだね」「馬鹿やつならないで、ただ実行し、自分が出来ることをしてほしい。とても基本的なことだ。運転する時は、スピード出し過ぎず、ウインカーを出して、歩行当てないようにする。全くの常識だ」また自身の感染経験に関しては、こう続けている。
「新型肺炎においての(カナリア有毒ガス早く気づき危険教えくれることから)炭鉱のカナリアだったね。僕たちは大丈夫だ」「非常不快症状が10日間続いた。脅かすものではなかったことは幸いだった。様子みるために隔離生活に入ったんだ。急上昇したり、たまったりと、色々の症状がていたら、より専門的な治療必要だっただろう。でも、そうはならなかった。僕たちは新型肺炎の模範回復だったんだろうね。隔離は、他の人への感染を避ける目的あった。今も同じで隔離生活を送り、ソーシャルディスタンスを守っている。世界中の人がそうするように言われているからね。だから、僕たちは大丈夫」…(livedoor ニュース https://news.livedoor.com/article/detail/18506281/)

重症化しなくて良かったですね。
心掛けも素晴らしい。
皆が彼みたいなら米国の感染状況ももっと穏やかだったのかも。
もう回復されて元気なんでしょうね、また作品でお目にかかりたいですね。
| 愛アース | 社会 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274