スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
9頭身モデル・熊江琉唯、男性人気が上昇中
9頭身モデルでグラビアでも活躍している琉唯くまえ・るい/22)が連日にわたってテレビで水着姿披露し、その驚異スタイル魅了れる男性が続出している
は25日に放送された情報番組PON!』(日本テレビ系)に生出演
月曜のお天気姉さんとしてレギュラー出演している彼女だが、同日は「9モデル琉唯トレンド水着を生解説」と題し今夏流行する水着着けて生披露した。
は「進化ワンピース」としてウエスト部分大胆カットされたワンピース水着まとっスタジオ登場
背中部分大きく開いおりビキニ見まがうよう露出さに男性出演たちは思わずニヤけたり、のやり場に困ったりと超絶スタイルドキマギ
さらにVTRバスト部分がヒモなった「ストラッピー」と呼ばれるデザインビキニや、流行トロピカル水着などを披露した。
これネットの男性視聴からは「なんゅうスタイルさだ」「脚長すぎ!」「さとの小ささにびっくり」「身体すごいけど笑顔可愛い」などと絶賛コメント寄せられいる
さらに放送自身InstagramTwitter火曜レギュラー務めるロッチ・中岡一(39)とのツーショット投稿
驚異の9と純日本人体型中岡スタイルすさまじいことに…(excite.ニュース http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170726/Menscyzo_201707_post_14604.html)

スタイル、良すぎるよ。
鑑賞するのは良いけど・・もし近くにいたら横には並びたくない。

>熊江と純日本人体型の中岡のスタイルの差がすさまじい
→日本人はスタイルで張り合う気はありません!
でも、琉唯ちゃんもAsianだよね。

若い人たちを見ていると、日本人も徐々にスタイル良くなってる気がする。
食事も変わってきているからね。
半世紀もしたらかなり変わるんじゃないかな。
| 愛アース | アイドル・女性タレント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274