スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
日馬富士、元横綱と交友
10月末に大相撲横綱日馬富士(33)=伊勢ケ浜=が、前頭(27)=貴乃花=に暴行加え、大けがをさせた事件について、日本テレビスッキリ」(金曜・前8)が詳細報じた。
現地取材した阿部祐二リポーター(59)は「日馬士関は元横綱青龍非常懇意にしているんですよね。取材よりますと、飲むと…というのがあります。でも横綱ですよね。品格に対して疑問という相撲関係にいます」と日馬富士人間言及した上で、暴行起きた「モンゴル」についても「日馬士関は元横綱・青龍本当に密接関係言われるくらい懇意にしています。じゃあ、元横綱青龍モンゴルはというと、それほど懇意ではない。モンゴル力士でも分かれています。みなさんうまくいっいるわけではないと聞いています」とした。
MC加藤浩次(48)が「は、日馬士関グループではないところにいたと考えていいですか?」と聞くと、阿部リポーターは「それほどうまくはいっていなかったんだと聞いています」とモンゴルにも派閥あったとした。
さらにスタジオゲスト出演した大相撲取材50超え東京相撲記者クラブ会友大見信昭さんは「は説教しがいある表情で、『ハイハイ』と良く聞くタイプではなく、モゴモゴするタイプがいるで、恐縮して聞くところないところに、スマートホン鳴って、(日馬が)一気に怒ったんじゃないかな」と説明した。
また、日馬についても「青龍日馬日本国籍なっていないんですよ。引退する相撲界を去る腰掛けてきな軽い思いそのまま感情紛れ暴行走ったり、自分思いを爆発させることつながっいる思う相撲強かったら、どうなる考え行動するはず」と説明した。(スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171115-OHT1T50070.html)

懇意にしていたのか。
その元横綱も気質というか、粗暴さや性格も似ているのかな?
腰掛けというのはあったのかもな。
| 愛アース | 社会 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274