スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
マドンナの使用済み下着など、競売禁止命令
マドンナ(58)の下着やラブレターなどを含む個人な品物120米国時間の19オークション売られる予定なっていたが、マドンナが18日、うち22オークション禁じる緊急禁止命令を裁判所より獲得したことがわかった。
ニューヨークポストなどによると、マンハッタン最高裁判所オンラインオークションサイトGotta Have Rock and Roll」に対し、禁止命令を下したという
オークション出品れる予定だったアイテムマドンナ手紙写真使用済みパンティー髪の毛付いヘアブラシなどで、手紙には、マドンナが故ホイットニー・ヒューストン女優シャロンストーンについて「恐ろしいほど平凡」などと皮肉っいる内容ものあった。
マドンナマンハッタン最高裁判所提出した宣誓供述で、今月、元友人ダーレン・ルッツさん自分所有オークションかけようとしていること知ったとしたで、「元恋人テュパック・シャクール(1996に死去したヒップホップ歌手)から受け取っ非常に個人な手紙がオークションかけられることを、メディア報道知った。シャクール手紙がもはや、自分手元にないこと知らなかった」と主張している
裁判書類よると、シャクールさんの手紙は40ドル(約4500)で落札れる予想されていたという
マドンナさらに、「の髪の毛からDNA抽出できることわかっている。自分DNA一般人々に売られるということは、著しく不快である」と訴えているという。
一方、元友人のルッツさんは、マドンナとのすべての争いは2004年、お金を払うことで解決した上、双方の間で合意に至っていると主張。…(Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-01858621-nksports-ent)

>元友人のルッツさんは、マドンナとのすべての争いは2004年、お金を払うことで解決した上、双方の間で合意に至っていると主張
→本当なのかな。もし、本当であれば事情は変わるのか?それを証明できるのかな?
もし自分がマドンナの立場なら耐えられないと思うよ。
| 愛アース | 国際 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274