スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
夫婦タッグで過激写真集の噂?
女優、安達祐実(36)が新たヌード写真年内にもリリースするいう
過去写真私生活」や主演映画道中」でセクシーショット披露している安達だが、今回写真さらに過激露出期待れるいう
安達は1990年代に「大きい」のフレーズ流行にもなったCM日本テレビ「家なき子」で人気子役としてブレーク
その後女優として数々ドラマ映画などで活躍している
プライベートではお笑いコンビスピードワゴン井戸田結婚するも2009年1月離婚
その後、14年11月写真桑島再婚果たした。
安達さん桑島さんヌード写真私生活』の撮影で知り合い意気投合し、交際発展したこと話題集めました。安達さんは14年11月に公開された主演映画道中』でも激しい濡れ場演じましたが、この時も桑島さん映画オフィシャルカメラマン務めています」(映画配給会社社員桑島とは公私とも息もぴったりといった印象安達だが、新た写真にも夫が一かんいるようだ。
安達さん桑島さん昨年12月夫婦そろっフジテレビバラエティー番組アウト×デラックス』に出演番組では桑島さん私生活でも安達さん撮影まくりじつに2万5000近いプライベート写真大量アルバム収めいること告白していました。番組ではその一部も公開され、MC矢部浩之さんマツコデラックスさん盛り上がっていましたが、実はその後水面一部出版桑島さん接触し、写真浮上しているそうです」と出版グラビア担当明かす
新た写真には桑島撮影した安達数々のプライベートショットほか映画道中」や公式ビジュアルブック」でも公開されなかった秘蔵写真収録されると言われている。…(livedoor ニュース http://news.livedoor.com/article/detail/13718020/)

当然、それなりに年を重ねているけど安達祐実ってオバさん臭くないし、Nudeあったらみるかもね。
どれくらいあるかわかんないけど、そこそこニーズありそう。






| 愛アース | エンターティメント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274