スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
アクション・綾瀬はるか、会見でネタバレ連発
女優の綾瀬はるかさんが13日、東京渋谷NHK放送センター行われた同局の大河ファンタジードラマ精霊守り人〜最終〜」会見出席
主人公の女用心棒バルサ演じいる綾瀬さんは、タルシュ帝国の第2王子ラウル高良健吾さんを最終回で「殴ったりする」といい、「“戦う”っていうよりも“気づけ!”っていう、違う気持ちの、新しい感じ戦いアクションって気持ちで全然違う戦い方になるんだって」としみじみ
一方で、さんが同シーンについて「ネタバレなっちゃうから……」と口ごもると、綾瀬さんは「(内容を)言っちゃいました……」と可愛くつぶやき周囲ほっこりさせた。…(Yahoo!Japanニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6261000)

「奥様は、取り扱い注意」でもアクションっぽいシーンがあるし、近年の綾瀬はるか ってアクション女優って感じ。
彼女ならネタバレなんて許す許す!

| 愛アース | アイドル・女性タレント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274