スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
手錠を外した女がパトカーで逃走・米テキサス
背中に回し両手手錠はめられパトカー後部座席突っ込まれる犯人
現場検証済ませ警察官乗り込めパトカーすぐさま向かうはずであった。
このほどテキサスで、そんな状況において犯人まんまと逃げられるというアクシデント起きた。
NYDailyNews』などが伝えいる
テキサスラフキン今月2ヘアサロン窃盗働い容疑につき逮捕され、警察に連行されるはずであったパトカー後部座席手錠外し運転移るパトカー発進させて逃走した。女は33歳の○○パトカーが23分間にわたりそのパトカー追い続けスポンスラーが自事故起こしことでやっと再逮捕なったが、最高で時速160km記録する非常ハードカーチェイスであったという
パトカー設置されている監視カメラ後部座席スポンスラー様子捉えおり、その映像市警Facebookにて一般市民にも公開された。
モジモジ背中で両手を動かしなんとか手錠外そうと試みるスポンスラー
あっという間に両手自由戻りこれには本人も「えっ、本当に? 超ラッキー!」といったする
手錠とはそんなに簡単はずれるものなのかと驚くばかりだ。
スポンスラー身柄アンジェリーナ拘置送られた。
万引き行為加え規制薬物武器所持公務執行妨害パトカー盗難不正使用単純逃走危険運転と罪状も今では多岐にわたる。…(excite.ニュース http://www.excite.co.jp/News/world_clm/20170911/Techinsight_20170911_421831.html)

手錠きちんと施錠したのかな・・普通そんなに簡単に外れないだろ。
逃げ切れると思ったのかな・・無理だろーっ!
| 愛アース | 国際 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274