スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
可憐な美女の「セックス」連呼に心地良い衝撃
…俳優の三浦主演務めるテレビ朝日ドラマオトナ高校」(毎週土曜よる11時5分〜)が14日スタート
出演するモデル女優松井注目集まった。
深刻少子化問題歯止めかけるべく、政府打ち立てた「第ニ義務教育法案」に基づく公的機関「オトナ高校」が舞台なる
三浦演じる東大エリート童貞チェリート荒川英人はじめ異性との体験ない30以上男女「やらみそ(=ヤラないまま三十路)」たちが「不器用なオトナたちの“学園ドラマ”」を繰り広げる
松井はオトナ高校で人の副担任さくら
経験において百戦錬磨の“エロ悪魔教師”を演じる。
…オトナ高校の授業シーンで「まず注意すべきは望まない妊娠や性感染です」と避妊配布したさくら。
さくらとのデートミスをした英人(三浦)へ「ではなぜがそんな愚か行為たのか?セックス知らないからです」ときっぱり告げると「そうやってセックスの機会失い続け場合一番怖いのは、セックスをゴール考えしまう間違っ恋愛至ることです。長く付き合う男女はセックスをするまでの時間よりもセックスをしてからの時間が遥かに長いんです。そう考えるとセックスはゴールじゃない、スタートライン過ぎないんです。とっととセックスしてこの人は違う思ったらさっさと別れ相手を探せばいいのです。レッツ・ビギンです」とニッコリ
ラブシーンはないものの、キュートな松井がセックスを連呼するという過激なシーンに視聴驚愕。…(excite.ニュース http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171015/Mdpr_news1721305.html)

俺も最初はびっくりした・・。
綺麗な顔してセックス!SEX!…言うんだから。
ドラマ自体は結構面白い!

| 愛アース | アイドル・女性タレント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274