スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
平野ノラ、初体験の海外旅行で“女装男性”に間違えられる
お笑いタレント平野ノラ(39)が27日、都内行われた「年末ジャンボ宝くじ」の発売記念イベント登場
景気よくバブリーダンス」を披露すると、今年なって初体験した“バブリー”なエピソード明かした。
まずは初起用された今回CM
キャラクター務める平野は「おったまげでした」と喜び表現し、「最もバブリーな仕事リアルバブルました」と、自ら適任”であること強調した。
さらに今年の個人「ジャンボニュース」を問われると、半年海外カ国行ったことを挙げた。
昨年まで海外に行ったことがなかった」という“海外旅行バージン”を、不惑にして失った平野は「(まで行けなかった分を)取り返すかのように行っている」と明かした。
海外に行ったには、現地の人に性別をよく問われると告白した平野。
どうやら女装した男性”に間違えられたこともあったようで、平野は「そんなに分かりませんか?」と嘆くと、同席していた元AKB48で女優島崎遙香(23)も「本当にそう見えてきました」と笑い止まらない様子。…(ディリースポーツ https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/27/0010768274.shtml)

残念だけど・・そう見えなくもない。
でも、それもネタ化できるといいんじゃない?
| 愛アース | 社会 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274