スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
飲食店で殴られ19歳の女性死亡
東京・新橋の飲食店で19歳の女性が男に殴られ、その後死亡した事件で、逮捕された男が「カネの面倒を見ていた」と供述していることが分かりました。
この事件は今月4日、港区新橋にある飲食店で従業員の与島稜菜さん(19)が店の関係者の○○容疑者(31)に顔を複数回殴られるなどしてけがをし、その後、死亡したものです。
調べによりますと、与島さんは○○容疑者に髪の毛をつかまれて引きずられるなどの暴行を受け、意識不明の状態で病院に運ばれ、今月10日に死亡しました。
「(与島さんは)いつも笑っている、ジョークが好きな子。亡くなるまでそういうこと(暴力)ができるものなのかと本当に不思議でならない」(与島さんの親族)
警視庁へのその後の取材で、○○容疑者が容疑を認めたうえで、「与島さんのお金の面倒を見ていた。20万円ほど現金を渡した」などと供述していることが分かりました。警視庁は2人の間に金銭をめぐるトラブルなどがあったとみて調べています。…(TBS Newsi http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3115011.html)

事情や伏線、バックストーリー当事者なりの言い分あったのかも知れないけど・・まだ19歳の少女を殺すのは酷すぎるよ・・。
| 愛アース | 社会 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274