スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
全国制覇?この場合、高い目標は迷惑
21道県のスナックで現金を盗むなどしたとして、兵庫県警捜査3課と相生署などは18日までに、窃盗などの疑いで、住所不定、無職○○容疑者(43)=公判中=を逮捕、送検し捜査を終えた。起訴済みの6件を含め111件に関与し、被害は計約527万円に上ると県警はみている。県警は共犯とみられる住所不定、無職○○容疑者(47)を指名手配した。
県警によると、2人は昨年夏、北海道や群馬、長野県などのスナックやラウンジに侵入し、現金などを盗んだ疑いが持たれている。二神容疑者は「『盗みで全国制覇しよう』と(阿部容疑者に)言われた」と容疑を認めている。2人は東京の運送会社で知り合い、二神容疑者は車の運転と見張り役をしていたという。
県警は昨年9月21日、建造物侵入の疑いで二神容疑者を相生市内で現行犯逮捕。阿部容疑者はその場から逃走していた。(神戸新聞 https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201704/0010108009.shtml)

まともな・社会に有益なことで高い目標を掲げろよ!
| 愛アース | 社会 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274