スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
寄付をすると偽って女性から水着をだまし取ろうとした消防士
「貧しい水泳チームため寄付する」と偽って女性から水着をだまし取ろうとしたとして、警視庁八王子署は26日、神奈川県平塚市消防本部の消防士長、○○容疑者(30)=神奈川県大磯町○○=を詐欺未遂容疑で逮捕した。同署によると「売って小遣いにしようと思った」と容疑を認めている。
逮捕容疑は4月、東京都内の女性(26)に交流サイト通じお金ない外国水泳チーム寄付するため使っていない競泳水着提供してほしい」などとメッセージ送り水着詐取しようとした疑い
同署によると、村上容疑と女性に面識なかったが、共通知人女性がいた。
この女性もだまされて水着3着を提供したが、インターネットフリーマーケットサイト出品されたこと気づい事件発覚した。(日経新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG26H78_W7A720C1CC1000/)

フリマに出品していたのならエロい目的じゃなかったのか?
じゃ、なんで商材として目を付けたのが水着なんだ?
| 愛アース | 社会 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274