スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
唐突に「下の毛剃ってる?」と衝撃の質問
26日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に女優出演
共演であるRIKACOからの質問に答える場面あった。
この日、は「今日は、でも聞かれたら全部話します」とやる気全開番組登場
仕事からプライベートまででも包み隠さ話すという菜に、RIKACOから「あたしに)聞きたいことがある」と早速質問上がることに。
どっち若い主流なのかなっことちょっと聞きたいんだけど......」前置きをしつつ、瞬間RIKACOからは「剃ってる?」と突拍子ない質問が。
これにはスタジオ一同、土抜かれていたがは大爆笑していた。
RIKACO自身は「モサモサだし」とのことで整える程度には手入れをしているとのことだが、ひとしきり笑い終えからは「とりあえず永久脱毛ですね」と告白
あるのがジャマに感じるため全て処理していること明かした。
また、この話題についてMC後藤が「指原どうですか?」と指原莉乃にも質問をしたところ、指原は「お揃っちです!」と夏菜の回答に便乗。…(livedoor ニュース http://news.livedoor.com/article/detail/13391832/)

なんちゅう、会話なの!?・・でも、嫌いじゃありませーん・そういう話題。
永久脱毛系!?・・もしかしてツルツルなの?・・エエネっ!


| 愛アース | エンターティメント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274