スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
不倫100回・・マジか?
9月21日にAbemaTVアベマTV)で放送された『芸能大学』のテーマは「これ知れスキャンダルも、なんくるないさ なんなく乗り切っ芸能生き抜く方法」。
お笑いコンビスリムクラブ(真栄田内間政成)が、菊地亜美Niki岡井千聖山地まり、ほのかの5にその方法伝授した。
番組では、真栄田過去フライデー週刊文春不倫スクープされたこと明かされた。
だが、それ以外にも真栄田同様不倫多数やっおり、その回数は100超えるいう
あれに出たのは氷山一角です。雑誌載ってないやつですが、一般の方とそういうことなりまして、私が本気なっしまいました」これには菊地も「最低!」と厳しく糾弾
の4驚き隠せない様子だった。
彼女フラそうなっ落ち込んで、全部言っちゃったんです。そうしたら、溜めながら『ショックだから……。あんたこんなにバカだと思わなかった』と。女としてショック受けたというでした。そして『あんた人生だから、後悔しないように、追いかけるなら追いかけいい』と言い、『こんなこと動揺てる自分弱い』と言うんです。そして、アマゾン登山グッズ買って『自分見つめ直す』といっ登山行っしまったんです。後日スッキリした帰ってきて『あなたお陰自分向き合うことできた。ありがとう』と言ったんです」…これには再びスタジオには悲鳴あがり菊地は「男性は『よくでき』と言うかもしれないですけど、女性から聞いたら『旦那さんクソ』って思わない?」と異論述べた。
さらに女性陣は、こうしたシビアをしながらもニコニコ笑っいる真栄田態度非難
だが、真栄田がこの伝えたかったのは「正直でも話すことの重要性である。…(livedoor ニュース http://news.livedoor.com/article/detail/13647397/)

もし事実ならホントしょーもねぇクソだな。
ネタも大して面白くもないし・・
それでも続いているとは不思議・・奥さんが偉いんだかor…?
| 愛アース | くだらねぇーこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274