スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
天木じゅん、初カレンダー
グラビアアイドルじゅん(22)が5日、都内で2018年カレンダーイベント開催した。
カレンダーの表紙と同じ衣装登場すると、「二次元ボディの天木じゅんちゃんです」とノリノリあいさつ
カレンダーの発売念願だったそうで「年もから出したいって言っていた。1からこんなに理想通りのカレンダーができるとは思わなかった。すっごくかわいい思います」と笑み浮かべた。
今後だけじゃなくお強化していきたいそうで「ちょっと前にハワイで撮影したものは、お尻が中心引き続きお尻を強化していきたい。トレ頑張っていて、デッドリフトで55キロダンベル持ち上げたりしています。自分体重よりもはるか重いものを持ち上げています」と胸をった。(日テレNEWS24 http://www.news24.jp/articles/2017/11/05/08377147.html)

おぉっ、ますます胸を張ったか。尻も強化
会心のできだったかな。


| 愛アース | アイドル・女性タレント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274