スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
なんだコイツ?わざわざ歩道にゴミ放置する男・神戸
道路にゴミを不法投棄したとして、新聞配達員の男が逮捕された。逮捕の決め手は、住民が設置した防犯カメラの映像だった。
去年11月の深夜、マットレスを引きずりながら歩き、その後、歩道に放置して去る男。さらに別の日には、同じ場所にビニール傘や、袋に入ったゴミを捨てていく。これらの映像が決め手となり、廃棄物処理法違反の疑いで逮捕されたのは、現場近くに住む新聞配達員・○○容疑者(45)。
山藤容疑者は、自宅マンションのエントランスに置かれていた他人のゴミをわざわざ運びだし、数十メートル離れた歩道上に不法に投棄していた。
警察によると山藤容疑者は、兵庫県神戸市東灘区で、去年9月から11月にかけて3回、マットレスや生ごみなどを不法投棄した疑いが持たれている。
防犯カメラを設置した住民「びっくりですね。どんな気持ちで置いているのかなっていうのは、いつも家族で(映像を)見ながら言ってました」
調べに対し山藤容疑者は、「捨てたことに間違いありません」と容疑を認めているということで、警察は、詳しい動機や、余罪がないか調べを進めている。(日テレNEWS24 http://www.news24.jp/articles/2017/06/02/07363146.html)

>住民「びっくりですね。どんな気持ちで置いているのかなっていうのは、いつも家族で(映像を)見ながら言ってました」
→そうですよね。
わけわからん!
容疑者逮捕はあなたが設置した防犯カメラのお陰じゃないですか。
大きな貢献です。

それにしてもそのクソ野郎は異常すぎる。


| 愛アース | 社会 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274