スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
県職員、育休でイクメン奮闘中のはずが・・17歳の少女を児童買春
17歳の少女に現金を渡してみだらな行為をしたなどとして、愛知県の30歳の男性職員が22日付けで懲戒免職処分となりました。
愛知県の新城設楽振興事務所環境保全課の30歳の男性職員は、今年3月、当時17歳の少女に現金3万円を渡しホテルでみだらな行為をしたとして逮捕され、さらにこの少女とのみだらな行為の画像を自分のスマホに保存していたとして、先月、罰金60万円の略式命令を受けていました。
当時、男性職員は育児休暇中で、県の聞き取りに対し「プライベートな悩みでストレスを発散するためだった」と話しているということです。
愛知県は22日付けでこの男性職員を懲戒免職とし…(Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00001127-tokaiv-l23)

愛知県は22日、18歳未満の少女に現金を渡してみだらな行為をし、罰金刑を受けた県職員を懲戒免職処分とした。処分を受けたのは県東三河総局新城設楽振興事務所職員・○○技師(30)。県によると、○○技師は今年3月、インターネットの掲示板で知り合った少女(当時17)が18歳未満であると知りながら、名古屋市緑区のホテルで現金3万円を渡してみだらな行為をしたうえ、少女の裸をスマートフォンで撮影させたうえ、自らの携帯電話に送らせて保存したという。○○技師は今年5月、警察に逮捕され、児童買春と児童ポルノ製造を行った罪で略式起訴され、8月に名古屋簡裁で罰金60万円の略式命令を受けた。…(日テレNEWS24 http://www.news24.jp/nnn/news86236317.html)

みだらな行為!
国会議員にもいたよなぁ。
男なのに模範になりますみたいなこといって周囲の冷たい視線をもろともせず育休に入ったは良いが・・不倫で有名になった人。
育児はどれほどやったのかは知らないが、不倫にのめり込んでるのに熱心に育児していたとも思えない。
その県職員の男も国会議員の男に似たり寄ったりだと思った、否、此方は明らかな違法行為もしていてより悪質か。
イクメン・・一寸見というか少し聞いた限り良いことしてますアピール全開。
経験則では余りにも表向きご立派装う向きには不審感漂うケースが多い。

何かっつうとストレスのせいに従る奴がいるが
ストレスはあっただろうがスケベ心とはベクトル違うんじゃないかなと思う。
どっちにせよいずれその男はエッチ行為していたんじゃないかと・・と想像。

良い人や美談アピールには胡散臭さを感じてしまう。
| 愛アース | 社会 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274