スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
自転車で追い越しざまに女性の胸触る、男子高校生を逮捕
自転車で追い越しざまに歩いていた女性の胸を触ったとして、大阪府警高槻署は25日、大阪府迷惑防止条例違反(卑わいな行為の禁止)容疑で、同府高槻市に住む高校2年の男子生徒(16)を逮捕した。
同署によると、男子生徒は容疑を認め「同じようなことを他にもした」と供述。高槻市内では今年4月以降、若い女性を狙った同様の手口の被害が約10件発生しているといい、同署で関連を調べる。
逮捕容疑は24日午後、高槻市内の路上で、自転車に乗って追い越しざまに、前方を歩いていた10代女性の胸を触ったとしている。
同署が現場付近の防犯カメラの映像などから男子生徒を特定。警戒していた署員が25日、高槻市内で男子生徒を発見したという。…(産経新聞 http://www.sankei.com/west/news/170526/wst1705260012-n1.html)

その年頃の男子がそういう気持ちになる事は理解できるよ。
でも、小学生時代は先生に叱られただけで済んだかもしれないが・・高校生ともなるとそうもいかない。
じっと・・我慢が必要なんだよ。
| 愛アース | 社会 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274