スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
立てこもり犯は原則射殺すべきだ
25日午後5時45分ごろ、東京都台東区浅草のマンションで「女性が『助けて』と出てきた後に包丁を持った男が出てきた」と110番があった。男がこのマンションに住む女性(55)を人質に立てこもったが、午後9時ごろ警視庁捜査1課の特殊捜査班(SIT)が突入、逮捕監禁致傷容疑で現行犯逮捕した。女性は胸や背中を切られるなどしたが意識はあるという。警視庁によると、男は職業不詳の自称○○容疑者(21)=鹿児島県姶良市=。自分で胸を刺したとみられ、意識がない。
SITは二手に分かれて玄関とベランダから室内に入った。女性は縛られておらず、居間に堤容疑者と並んで倒れていた。突入の数分前、女性の「助けて」という小さな声が聞こえたという。
堤容疑者は4月ごろまで女性の20代の娘と交際していた。女性の携帯電話を通じ、警察に「娘を連れてこい」などと要求していた。堤容疑者は24日に娘が1人暮らしをする中野区のマンションを訪れ、管轄する野方署から近づかないよう警告を受けた。25日に女性が娘のマンションに荷物を取りに行ったところ堤容疑者がおり、一緒に台東区のマンションまで来たという。(時事通信 http://www.jiji.com/jc/article?k=2017052501347&g=soc)

やはり被害者出たか、せめて傷つく人が無ければと願っていたが・・お気の毒に。
身勝手すぎる糞野郎。
んなこったから、テメェの思い通りに行かないと凶行に及ぶなどクソ人間だから娘との交際も上手くいくはずねぇだろ。
恐らく金もねぇだろうし不幸にも国費投入して延々と裁判して結審しム所に何年かして娑婆に戻ったら・・また同じような愚行蛮行重ねるだろうな・・残念ながら現実には。
日本の法律は余りに犯人に優しすぎる。
特に凶悪事件には厳罰をもってあたるしかない。
一般の善良な国民を守る為に、治安を守る為に法律という制度は存在していると思うのだが・・機能不全に近い状態になってしまっている。




| 愛アース | 法律 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274