スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
小倉優子、奮闘も好感
タレントの小倉優子(33)がバラエティ番組に出まくっている。5月23日に更新した自身のブログでは、テレビ番組のロケで「鰹の一本釣り」に挑戦したことも明かした。元夫の不倫をきっかけに今年3月に離婚したばかりの小倉だが、その余韻が薄れないうちにという所属事務所の意図があるのだろうか、まさに大売出し中なのである。
真夜中に出航し日の出前から釣りに挑む過酷なスケジュールで体当たりロケに挑戦した小倉は、同ブログで「このお話をいただいた時、やれるのかなぁと悩みましたが、マネージャーさんの『貴重な経験ですので、とにかく楽しみましょう』の一言で挑戦することに」と明かし、「今の私は、人生で何度かくる頑張りどころなのかな」と心境を綴っている。釣り番組に女性アイドルがゲスト参加することは決して珍しいことではないが、鰹の一本釣りとなると素人にはなかなか難しい。大きいものでは全長1mを超え10kg以上の重さになる鰹、それを釣り上げるのはかなりの重労働といえるだろう。
なぜ小倉にとって今が「頑張りどころ」なのかと言えば、出産と育児に伴いテレビの一線から下がっていた彼女が、再び人気タレントのポジションを獲得できるかどうかの重要な時期ということだろう。2011年10月にヘアメイクアーティスト・美容師の男性と結婚した小倉。2012年6月に第1子を出産し、2016年6月に第2子妊娠を発表した。しかし2カ月後の8月、“文春砲”によって夫が事務所の後輩と不倫していることが発覚。3カ月後の11月に第2子を出産し、一時は離婚せず親子4人での家族生活を営む意向を示したが、今年3月に離婚を発表していた。
この5年間で、2人の子どもを出産し、夫の不倫発覚、離婚と怒涛の日々を送ってきた小倉は、3月の離婚発表とともに仕事復帰。離婚特需でテレビ出演は多く、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)を皮切りに、『あさイチ』(NHK)、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)など人気番組に次々と出演。復帰後の小倉を応援する声も多く、「鰹の一本釣り」挑戦のネットニュースが拡散されると「あまり無理しないように」「今度はいいオトコを一本釣りしなさい」とおおむね好意的なコメントがつけられている。
不思議キャラを捨てた小倉は、結婚以前の“ゆうこりんスタイル”を完全に封印し、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)では、便秘に悩む芸能人として“便秘キャラ”に。さらに『ノンストップ!』(フジテレビ系)では、千秋(45)とママ友のファッションについてバトルを交わし、自らの意見をしっかり主張できる大人の女性になっていた。
離婚直後は「元夫からの慰謝料は7,000万円」という報道もあったが、「慰謝料は発生していない」とキッパリ否定している小倉。「女性自身」(光文社)によると、元夫から月100万円の養育費を貰っているそうだが、養育費に頼らず自力で稼ぐ姿勢に「心身ともに不安定な時期だから心配」という声も上がっている。…(excite.ニュース http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170530/Messy_46866.html)

鰹の一本釣り・にはびっくりした!

いろいろあったろうけど今は二児の母。
母は逞しくあれ!特にメンタル面では。
応援しているよ。

元夫から月100万円の養育費・・ホントなら凄いとは思う。
もし自分ならとてもとても…。
| 愛アース | アイドル・女性タレント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274