スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
ウクライナの入国審査でまさかの暴挙
…GACKTは、7日、「時差ボケ旅行-ウクライナ予想超え素敵?な歓迎-」という題名ブログ更新
ウクライナ到着したこと報告した。
問題入国審査窓口起こっようで「今回世界旅行キレどころはここでやってきた。」と綴っGACKT
世界中するGACKTは、愛想良くない職員には「慣れいる」とのことだが「今回ブスッレベル最強だった。」とコメント
まず、その男性職員斜め座りでパスポートを出すこと指示
そして受け取っパスポート開き中身GACKT睨むという行為を「40回ほど繰り返した」とのこと
続いて、その職員は、テーブル空くほどにスタンプ振りかぶり力一杯押しそうで、「最後きわめつけ」として「パスポート閉じたと思っ途端こちら向かっ投げつけてきた。」と職員驚き行動記していた。
これにはさすがGACKT驚いようで「あまりブサイク態度思わ笑っ言っしまった。『バカオマエ・・・完全漏れいる。」と、思っことついしまったと告白していた。…(livedoor ニュース http://news.livedoor.com/article/detail/13448138/)

マジかっ!
GACKTの怒り心頭伝わるよ、ひでぇな。
逆・オ・モ・テ・ナ・シ!

ウクライナ、美人大国としても世界に名を轟かせている。
これまではまかり間違って棚ぼた的金持ちになったら行って見たかったけど・・もし宝くじ当たっても行く気失せた。
| 愛アース | 社会 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274