スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキング くつろぐ ブログ王
■ Mobile
qrcode
小倉優子、カツオの一本釣りに挑戦?
タレントの小倉優子が5月23日、“人生初”となる「カツオの一本釣り」に挑戦したことを報告。その内容に、ファンの注目が集まっている。これは同日、小倉が自身の公式ブログに投稿した 『☆鰹の一本釣り☆』 という記事のことで、この中で彼女は、「今回、初めての体験として鰹の一本釣りをさせていだきました」と、仕事で人生初となるカツオの一本釣りにチャレンジしたことを報告。
「このお話をいただいた時、やれるのかなぁと悩みましたが、マネージャーさんの「貴重な経験ですので、とにかく楽しみましょう」の一言で挑戦することに」と、マネージャーの勧めで挑戦したことや、心配する両輪も「無事に終わったと連絡したら、安心してくれました」と、無事の帰還に父母もホッと一安心した様子を明かし、ファンの注目を集めることとなった。
こうした人生初の大仕事を成し遂げたことで、「今の私は、人生で何度かくる頑張りどころなのかな 最近、そんな気がしています」と、前向きになりつつある自身の胸中を語った小倉。…(livedoor ニュース http://news.livedoor.com/article/detail/13109980/)

テレビ番組の企画なのかな?
ゆーこりんが「カツオの一本釣り」に挑戦・って意外だね。
オファーに関して来るもの拒まずの心境にちかいのかな?
最近の彼女には母の強さや逞しさが感じられる。
アイドル然とした彼女もいいけど、こういう彼女も人間臭くて良いと思う。
どっちも、好きだよ。

ところで、一本釣りで釣れたのかな?
| 愛アース | エンターティメント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4 7 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43 46 49 52 55 58 61 64 67 70 73 76 79 82 85 88 91 94 97 100 103 106 109 112 115 118 121 124 127 130 133 136 139 142 145 148 151 154 157 160 163 166 169 172 175 178 181 184 187 190 193 196 199 202 205 208 211 214 217 220 223 226 229 232 235 238 241 244 247 250 253 256 259 262 265 268 271 274